忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



練習

早速vs ORC練習してますが負けまくりですねw ghoulsはまあどうでも良いけどTSでのlate dk fiendsがプロリプと同じ展開をなぞろうとしちゃってfail(笑) 相手が違うんだから展開も変えないといけないよね。まあ今までと違って大事な事として「ビルドオーダー」の選択に気付いたので後は慣れるだけっす。要はTeD repsを1.24まで遡って乱獲しまくっただけだけども、mapごとにやりやすそうなbuildが見つかった。具体的な基準を書いておくと
・EI・・・30連敗は伊達ではないw late dk fiendsがまず通用しないmapの筆頭。またlate dk fiendsが勝っているpro repでは漏れなく相手が激しいharassを序盤に実行していない。TeDでさえT2 TRは強引な感があったね。T2 TRを決めるための条件は「DK lv3」「lich有り」「相手2nd hero lv3未満」が少なくとも条件ですが「DK lv3」になれてなかったもの。

・TS・・・ここはlate dk fiendsで良いっす。初めはtech早めてたけどhero harassだけでGG(笑) そのあとpro repみてT1でmassったら安定感が増して目から鱗。T2 TRも仕掛けられます。あと昨日からの「rep猛鑑賞」で今までと認識が変わったのが、teamとはhit timingが全く違うところ。teamはDK Lv3にしてt2 cancelすると勝ちパターンですが、soloではdelayされまくりでT1以内に敵陣到達なんてザコ以外は土台無理です。でもmassしたらlich出るのは当然に遅れますよね? となると、取り得るべきプランは一つですが、それをTeDはやってました。(勝つまではハッキリ書きませんが)

・TM・・・自信がついたmap。late dk fiendsは原則ではなく例外だった。この認識を誤ってました。TMといえばTeD's fiends。今後はこれ以外は使いません。(まあ運用には訓練を要するだろうが、ghoulsよりはマシか・・・)

・TR・・・実はよく分からないmap。個人的にはlate dk fiendsがやりたい、というかTeD's fiendsパッとしないような・・・。buildが定まってないなら、ここ位はghoulsでも良いのかも知れない。

・SV・・・TeD負けまくりww 本当に何やっても勝てない事がよく分かる。でもTeDに倣ってlate dk fiendsするつもりだけど、ここはhappy達ほかのproもかなりrep集めておきたいね。rep数が少ないんで

・MV・・・rep一本しか見てないmap。広いからlate dk fiendsだけどtech早めたら安定感増しそう

これまでと違ってTeD(引退しましたけど)だけで検索かけて集中して鑑賞したので自分の中で統一感が出たのが良かった。fiends userは他を見る必要ないと言ってもいいかも知れないね。でもghoulsにも興味あるので明日からはhappyで50本くらいみます!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->