忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



終わった。。

二度寝してたらtour寝過ごしたT_T

と思ったらpatch当たってるのかい、このタイミングで・・・Orz
毎回振り回してくれるな〜blizzardは^^;

-----
moon他で今日は15戦ほどatして、全部いいゲームではありましたが2敗(orc = b r a v e n3と5戦、random = m s b 3と6戦、neと4戦)。
1つはTGladesのmirror。creepが強いのでjackされたくないのと、良いitemが大量に出るので味方とcreepを進めるべきだった。とくにroarとdeath noteが凶悪^^;
lv3→goで決めやすいmapですね。

もう1つはvs l o v e l y t i p p i (49-9)。同じ相手に2回当たって、1-1でした。相手raceは2回ともorc + random→orc。
1回目はTGlades。1ヶ月ぶりくらいに旧友のneと組んだのですが、tc + hhやばくて、PL→rain of fire + abomsでも焼け石に水な感じ。ただcreepingとjackの両方が上手く進み、exp的には有利でしたし、なにしろhit run/expoが比較的容易にできるmapだったもので、陣地の潰し合いで勝ちました。
2回目はgsで、こちらの種族に合わせて相手はmass t2 unit bm + sh + tc。これが固くて倒せない。mapもudには辛いですし。webを忘れていて、batでdestを早い段階で刈り取られたのがダメだったと思います。

後はne udでh u n t s m i l e + g a y . g a y(ud + hu)にTRockで勝ててよかった。raceみて「TRくるな」と思ったら1テンポおくれてきた。味方には「kogとかdhでもいいよ」と言ったけど、結局potmでも問題なかった。自分がghoul udとmid付近(300 feedされていてheroが早かった)で延々と戦って、unitを倒し倒され・・・。neはarch x5出してfootとtowerを間引いてました。rodなくなったのでshopで買ってtp、am囲むような動きをしたらtpしてくれた。
それからhitしたらhu caster、ud orbがあったことと、味方がarch/huntのハンパな編成なので後退。でもcreep順序よく取っていってhit runも混ぜたら勝てました。d e r e kはfiend+frost+destで、こちらfiend+destのみ。

あとj e s s i e + m [ a r m y ]も誰か分からないけど強く感じたので楽しかった。


そういえば明日テストだけど何の勉強もしてないww

-----
reps4本削除しましたp.q

そういえばh i j iがようつべにテラカオスな動画を上げていましたwww
詳細はblogみてみてくださいw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

hackers down. (CHEECHNCHONG and IWINTOURNY) on kurofune rep.
They suck.
いやーこの状態じゃあプレイできませんわ・・
やはりマウスパッド買った方がいいのかな・・

無題

お、まじか〜
コメしておきま( ゚∀゚)

さあこれから地獄のテスト開始だ・・・
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->