忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



第1回もおん杯

を本日22:00より開催するとのことです!!^^
参加はこちらのページから簡単にできます↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~snickersknee/1264156358playerlist.html

といっても既に満員近いので、希望の人はお早めの登録をおすすめです、フォーマットはもちろん1 on 1ですwww

- - - - -
現在正午前、SoRe/moonにいますが皆ladderやってますね。
自分は何だかんだtourすることになったのですが・・・味方が今日もいつまでたってもこない、なんてgdgd感w
まあplayできないなら、できないで、特に問題はないのですが。

- - - - -
もう午前3時か;;
今日も色んな人とやりたかったけど全員とは出来ずって所でした、war3はどうしてもなぁ・・・6sとか7sとかあればいいのにといっつも思うwww
昼間に寝てまして、起きてからレポ終わらせたのが良かった。
clan moon杯も盛況でした、運営の方おつかれさまでした^^

自分は3sやってて、やっぱり2s(も最近は微妙に好きにはなったけど)とは違った面白さがあるなーと思いました。たとえ負けであっても・・・それとsoloもやりたくなってきた^^;
というのはゲームの内容というより、n e m u k e 3 + t h r e e o 3の高度な試合をobsしてたのですが人脈がteamに比べて一気に広がるなーっと感じたので。
色々印象的だったけどn o t e e t h3人組チームのchatがうけましたw いつもの事ではありますがログみると笑えるかも?
あとは以前に行きずりでat組んだw o c a o . n i m a b iに1-1でした。これはraceとmapの差が出ていたと思いますが、やられたのはash、すごい数のfrostsでcarryしてもらいましたp.q とても良い試合でした!
思ったのは2v2はdestいけば8割間違いない点(残りの2割は味方neでfrostすぐ出せる時や相手no magicの時)、3v3はfrostいけば8割間違いない点(味方のdispelが十分だったらの話)。

明日は塾か〜〜〜 意気消沈するわ。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->