忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



眠い

今日は夜頃at 2s(ud+hu)で8-0。これもhu userの為に機会あったらrep upしていきます、ただ今日は参考になる相手は残念ながら当たらなかった・・・現在AM 1:00。chいますが眠くて起きてられなそうですww
という状態だけどAM 4:30までgame。atでhu+orc massをまたやってeastで更に2 wins。またrep上げましたのでこの種族のusersは良ければ参考までに・・・。60%程度のne+ud相手でしたがLTってmapも手伝って余裕。相手udはTeDと同じくexpo叩く観点から最初にmidから狩りはじめてるけど、これはUD+ORCとかexpo出来ないraceじゃないと逆効果かもね。neはexpo出来るんだから。でもまあorcが1v1でUDにもhuntsにも勝てるってのが凄かったわ。このstrat面白い。しかも俺はpro repみてないからbuild適当なので改良の余地だいぶあるし。

そんでwest戻ってcg。メイントピックはorc vs hu on TRでorcがBMでAMをharassして抑え込んでgg・・・ってなったけど、huは、ばれない所をT1で狩り進める→BMが追ってきたらAMとfootsWEに分けて緑亀全部creep→troll狩ってlv3になれるか分からないけど狩りおわったらburrow raid→4 sorc 2 priもしくは4 priにしてbreakerはfood余らない限り出さない。そんでcasters出たらTRしたらほぼ終了。
もしもTRで隣同士のspawnだったら5 militiasを送ってburrow割、orcはrax cancelして2 burrows建てるとか、peons block効果あるかわからんけどそういう対策しないとほぼ負ける。
ということを知っておけば誰でもhu>orcに出来るので知らない人は↑はコピペしてHDDに保存しておくことをお薦めします(´ω`) こういう有用な情報を出してるsiteは残念ながら日本で他に一つもないっす (情報の出典はe z o3ですchatの話を元にまとめたもの)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

5militiasは対応知らない相手には間違いなく勝てますが、対応されると安定して返せる(と思われる)のでお勧めはしないです

無題

どのstratもそうですが実地に試してコツ掴んでいくのが良いでしょうね(^^)
しかし起きたら17時とかやっちまった・・・・
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->