忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



熱かった・・・

現在午前7時。少し仮眠してから徹夜してました、最悪な生活ですねT_T
やたら長い上にどうでもいいので以下は読むことをおすすめしません。w

今朝はRTがとても熱かった。2 drop hax喰らったけど誰が使ったのか確証はないです。
(多分M e r a c l e -とM e r a c l e.)

まずBNetで顔を合わせたくない唯一のプレイヤー(仮にP氏としておきます)が相手にteamに・・・
朝5時とかにBNetにいるんじゃねーよ!(現地時間だと4時だけど)
こっちは新accといっても結構鋭いのでバレるかも。負けられんなー
と思ったけど・・・drop hax喰らったのはこの試合なんよねw

次の試合はmapはsilverpine。
2 orcsのharass来てぼこられけど味方がせがんでも資源くれなくて、久々にきれたw
まあrtできれる時は大体落ち目の時なんだけど・・・
でも「ill quit if u dont give me gold」脅したら大抵きくのに、味方が動じなくて、このときallyだった0-0のrandomerが、ついさっきdrop haxで無作為に落とされた「P氏」のsmurfだと確信した。
実際強くて、自分が被害受けまくってアホやってる間にam + fl + casts a dozen of mortsで相手陣地2つとunits吹き飛ばして終わった。

そして次のゲームが長い戦いの始まりになるとはこの時思ってもいなかった・・・・・
ここでMyBigFruitとかいうcanadaのお馬鹿さんに当たりました(現在22-10)
こいつは相手teamのrandomerだったんだけど、この試合が面白かった。
silverpineでud ne hu vs 3 hu。1 expos vs 2 exposで味方が開始7分ぐらいで落ち。置きみやげは作りかけのexpoと7 arch、lv 3 bstm。
techがまだだったので速攻でして、操作を簡単にするために味方と合流してexpo攻めたら終わった。
でこのとき「2v3 win....」を連呼してたら終わったあとにMyBigFruitから言い訳が飛んで来て「俺の味方は弱かったし、dropしたお前の味方もnoobだからluckyだった」と言うので「いやお前よりは強いっしょwww」言ったらwhisper大会にw

で1v1?来いって言ったら「ゲームお前が作れ」って言うから作ったんだけど、相手は既にゲーム中(爆
「u dodge coz u know im too good for u lol!」
whisp大会しながら構わずゲーム入ったら・・・最初に書いたようにPが居ましたって話(´・ω・`)

そんで2戦したらMyBigFruitもちょうど終わったようで、予想に反してsolo挑んできました。当然即了承してgn = retardでmake。相手lagも何も言ってこなかったなw
echoでud vs rand->orc。野戦でこちら0 loss、2 grunts狩ったら「lucky noob」と捨て台詞を残しながら去っていきました(笑)

でwhisp大会しながらrt行ったらMyBigFruitが相手の一番手(ELLが一番高い)でいました。RTなんていつぶちこわしになってもおかしくないですよね?でも負けられないっていう
everfrostで味方がt2ぐらいに攻めようっぜて言うのでついていった。味方の戦力を見ても不十分で、あまりメリットないのは分かってた。実際にこの時のhitはfailしたんだけど相手がinfernal stoneをwaste。(このmapはRTではmapの左右両端のcreepが落とすこのartifactが肝になります)次はこっちがice shard取って、その間に自分が配置したsentryを見て味方2人が相手udを上ルートでjack。(逆にam殺されていたのには笑いましたが)
MyBigFruitは独立してスムーズにcreepしてexpoも取ってましたね。
t3でorb買ったら2 slaughter作って(atではまずやらないbuildです)
expo潰しにいきました。ここで単細胞なcanada人が全力でfocusしてきてdk乙(T_T
けど残った戦力はこちらが圧倒的でggとなりました。

RTはsoloと同じで頼れる味方がどこにもいないので、こういう風に衝突した時のスリルはいつも大きいと思いますw
酷い味方のせいで負けてしまったら、次にそいつが敵teamに入ることを祈りながらサーチしましょう^^

と結構ひどい内容ですが、別にいつも喧嘩しているわけではないですw
それに楽しんでいそうに思われるかもしれませんが、特に楽しいわけでもないです(盛り上がるのは事実ですが、、、)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->