忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



気が気でない・・・

今日は学校とても行きたいのですが、なぜかBNetにおります。。せめてprelimを1戦だけして落ちるかーっと考えているんですが、そのままダラダラ続けてしまったらしゃれにならない(´;ω;`) なのでこのまま味方が姿をあらわさないように待っている次第ですp.q てかまじで今日は授業休めないわいくらなんでも

---
12:30 PM
25分後に味方きましたが無言で落ちることができました!
あー今日も学校いけて嬉しいな、ってことでいえ出ますノシ

---
9:20 PM
現在9時を回ったところで例によってゲームしてますが負け杉www
どうだろう、7-5かな今のところ(そういえば早々に味方のdisc 1回w)。そのうちの3 lossか4 lossがne udだわ・・・
前に勝ったteamとか、明らかに劣るteamとか、そういうのも含み。
搦め手を全くしないこの組み合わせだと、unit powerでまあ勝てるhuやorcには単純に何もせず勝てることも多いけどne udには逆に勝算が・・・ww
いろいろ試した結果、次からの修正点はひたすらdkを狙うということに決めました(爆
そううまくいかんとも思うけど(カタいしな)味方もbm + hex使い慣れているようですし強気でいきます。unit focusを片っ端から順当に殺していくと こちら:相手 1:1.5くらいに何度繰り返しても戦力が差がついてしまうんですよね。

---
11:30 PM
1戦をやられた(別のteamでは既に勝ってたけど)ne udからなんとかwinを取り戻せてよかった。しかし11-5とか、今日もまたまた盛大に負けてしまった・・・特にダメだったのが最後から2番目で、疲れまくってて何もできんかった(既に4回ぐらい勝ってる相手)こういうふうに集中がすぐ切れるのが、良くないですね。

と、ゲームばっかりの話ですが今日は学校をさぼらなかったのが一番よかったね。
tourのチェックイン〆切寸前まであえてlogonしないダチ、こいつ本当に気が利くよなー^^
(もしprelimやってたら最後までズルズルいってそうだったし)

てかさっきあげたTMのrepみたら相手udのtown配置が全く僕と同じwwww
(まあ僕の配置自体もかなり人のコピーなんですが)
前にcg一緒にやったんですがこの男・・・ぱくりやがったのかw

-----
11:55 AM
(reps編集しました)

-----
リンク追加:
以前に紹介したつもりでいたんですが、してなかったらごめんなさいxD
http://www.demonreps.com/kaffak/
http://www.demonreps.com/KeKo/
solo中心のk a f f a k3と、team中心のk e k o3のrepsです。このたび許可なくリンクはらせてもらいます^^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日も学校いけたうれしいなってなんか新しいだろそれw

無題

他にこういう人あんまりいないのかなぁ(´;ω;`)
どう考えてもサボれない授業をサボって、
ついついtourやってしまう心理は・・・
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->