忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



最近思う事

iPodに曲入れたらBNetいこう・・!
それはそうと日本のclan結成が急務ですね。moonではAT teammatesをしょっちゅう誘っていつもお世話になったけれども、初期に入った人だけが仲良くって、大半の人はこのblogを知りもしないと思うので、こちらで再結成を呼びかける事も出来ず・・・TT
あとclan VIRZ結成の話はどうなったですかね?

何にしても、やっぱり数少ない日本のプレイヤー達が孤立してる状況っていうのは本当よろしくない。
SoReについては・・・cg/dota/soloをやる人が居ない為、ライトユーザーは所属していても得られるメリットは少ないってのが実際の所かと。(ATで外国のジャリ共をぼこりたいって奴ばっかww)

うーん本当、試験勉強の邪魔だからwar3とかサッサ辞めたいんだけど、昨日repsみてたら面白さを再確認しまってやばい。
上位ladderはmh vs mh前提の試合が結構な割合であるんで参考にならない部分も多いんだけど、buildやmicroの正確さ、にも関わらず頻発するショボミス、そして口の悪さ・・・はいつみても本当entertainingです。

-----
っと書いてたのが8時ぐらいだっけ、それから9時45分くらいにc a t3が来るまでBNet出たり入ったり。そんでATして、3勝したのでrep上げました。内容も相当いい(というか相手が非常に有名で強力)ので是非みてみてくださいお願いします><
手が動かないけど勝てる理由その1はmacro、その2はとりあえず接近されたら何も考えずに逃げるっていう徹底した安全運転かなーと。あんまりマイクロ頑張ってpro目指すより、少々見苦しくても安定する方をとった方がいいかも。「グループ全体を逃がす」っていう操作は個体操作に比べると無駄も多いけど、すごく楽で誰にでも(ブランクがあっても)お手軽に出来るって所がポイント高い。
しかし最近みてみるとgoldshireとかは大体クリーピングで(中央先にとられるから)差つけられるんだけど、tidewaterは本当おれレベル上がりまくりw いっつも思うけど、自分にとってベスト・マップかもしれない。今まで上げてきたどのrepみても(まあ負け試合は上げてないですが)、こっち以上の効率でcreepingしてる人が驚くほど少ないっていう。。特に「lv3前後の時間帯は制する事が出来てる」っていう確信がある。重要なのは何度も同じ事言うけど「緑クリープを最後までなるべく狩らない」って事かな。まあ色々な考え方があって当然だし、すべての方針に一理はあるんだけど。それに自分より巧いプレイヤーに意見する気もないんだけど、同じくらいの実力の人間にならクリーピング合戦で負ける気はしないですね(実際負けた事ないw)

そんでasiaでat。2s/3sでZ3/Aと、旧友のk a r r o3とも初めてATやって色々面白かった。2 lossしてるけど、1敗はv a l k y r i e . + p p q a q qにshare hax喰らって3分くらい固まったあとにwar3アプリ終了させられ、もう1敗はhighperchでkog込ne ne udに当たってimba race combo本当ありがとうwwwってなっただけなので実力とかそういう問題じゃない。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

clan viruzは心の中に結成されています・・・
よろしく。

無題

心の絆(spirit link)ですねwkrms><

・・・orc userみたいな事を言ってしまったw
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->