忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



最近

寒いですね、我が家はたまらずコタツ出してしまいました(´ω`)
皆さんも風邪にはお気を付けください!!

PM 3:25
先ほどBNetいきましたがbot、ele3等が現在onしてました。k u r o f u n eは最近規則正しい生活になっているらしいから・・・きっともう睡眠しているはずだ(´・ω・`)

PM 10:30
またbnet入ったら・・・in a few minの間にkurofune onきたwww
chにいる人→bot、blu3、ash、自分、kuro、chi3

AM 1:40
2sと3sそれなりにやりました(といっても3sは1gameのみ)、2sやってて最近思うんですが、確かに面白いしタメになるんだけど自分のふがいなさが目立つ・・・。
今まで忘れてたんだけどそもそも僕って2sできない人なんだよな、味方のせいで勝ってるだけでw つーか味方にneがいない時の僕の弱いこと弱いこと・・・ne udばっかやってるだけで本当はお腹いっぱいになれるほど好きなんだけど最近それが全くなくてちょい欲求不満かなww まあそれ無しにしても単純に弱くなってる気もするんだけど^^; でも「mass hunts以外出さない」alliesが単純に懐かしい・・・またあの単純作業プレイを繰り返したいお><

AM 4:20
先ほどまで2s cgをbot、k u r o、e n t a3とやってきました。合計4戦しましたが全試合コテンパンになってました・・・皆強すぎ・・・最近うすうす感じてたけど超えられない壁みたいなんがあるなー ていうかhunts fiendsだけだな俺頭に教科書入ってるの。。。あとはその場で手探り=アドリヴ・・・ただ頭悪いからleadもできんし、macro優れた人と組むに限るな・・・w しかもghouls未だにつかえねえTT
そろそろこのblogも閉鎖の時期が近付いてきたかも(第一予備校はじまったらgameやてる時間ねえw)
buildで直すところ→1戦目TRock(allyがtechなのに自分もt3いったのが少し残念だった。自分でblogに書いたようにt2 stayすべきだったか・・・)2戦目TMeadows(ghouls startすべきだった所。無理にt3早く行き過ぎ)3戦目GWood(かなり早めにt3行くべきところだった)4戦目CGrove(boneyard遅めにたててそれ壊されてslaughterにしてまたyardとかw tech中にslaughter建ててあとでyard建てないとdmp)

-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/kurofune/ (2v2)
http://www.demonreps.com/musubi/ (solo)
http://www.demonreps.com/kaffak/ (solo)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いや、いろんなタイプのプレイヤーがいます。ATしてて合う合わないっていうのは、実力とかスキルよりもその辺じゃないかな。。
RUROはMicroに突出している、無尽蔵のResourceがあれば最高値をたたきだせる力があるんジャマイカ?
おれはいまだに思うが、自分はサポーター的な役割だと思うんだぜ。それを自覚してプレイしてくれるAllyは少ないからおれに感謝しなさい!!Over~

無題

>いろんなタイプのプレイヤー
僕がfiends start→t3しかできないので、それ以外が求められると並以下になりますw

>サポーター的な役割
hijiは味方に合わせれるからね^^
そこが結局は自分と違うところ。正直僕の2sは相当弱いです><

無題

>いろんなタイプのプレイヤー
Micro,Macro,Unit choice,Expo, Tower, harass.

ネガティヴすぎるぜ、そんなレベルのNukeじゃないだろう。
You are my partner, you have to be strong.
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->