忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



昨日の出来事

昨日はmoonでジオさんとムスビさんとお初でした^^
週末っていうこともありますが、メンバー相当多かったですし。。。
これだけ人材いれば本気で日本のwc3ってまだまだいけるんじゃねーっと思いました;D
とはいえ無謀なプレゼンに強制参加させられることになって気が重い、
でもこの程度のプレッシャーなんて社会人から見たら大したことないので・・・何とかがんばって乗り切りたいと思います。本番まで1ヶ月、夏休みにせいぜい準備しよう(´・ω・`)

今日と明日はゲームの合間にテスト勉強する感じかな・・・・

--------
昼過ぎはNsB、夕方頃はmoonで遊んでました。
連戦してたteammateに今度はladderで当たっての勝ち。repsはDHrepsに上げてありますのでリンクからご覧いただけたら幸いですo.q

今日の3sは今のところ2 losses。typhoonで2 hu alliesにvs 7-0 ne ne udで負けT_T
しかもvs mh。まあそれはいつもの事なので問題ないんですが・・・・
またI _ L o v e _ D i e m a nにまかされました。しかも相手二人日本人。俺より強いdiemanいるからってナメてんじゃねえぞwww とか思ってたらやられました^^; 隣のorc(cauねw)がreinforced def早期に取ってたのもwpでした。あと俺creepingが遅すぎたかもなー
総力戦に関しては、dieman陣地で削られたのが決定的だった。位置取りの問題もあるけど、自分に満足いく戦力が揃ってなかった。。TP序盤に間違えて使ったのがdmp・・・

まあBENZいれてもらったけど(過去にinactiveか何かのせいで追い出されたので)それは別としていずれrevengeしてやるわ^-^
日本語のaccount名ナメてんじゃねーぞwww
つか前at誘ったらafkしてたじゃねーかw>トランスフォーマー

--------
とりあえずこれからご飯かってきて集中して勉強します。終わったらまたbnetいきたいです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->