忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



早退しました

AM 11:40
授業つまらんくて早退しましたw 時間割は来週決定だけど大体固まった。月、水、木に集める方向で。本当は毎日1限とかが生活ペース保てて良いのだけど・・・。

PM 7:35
これからmp3/iPod関係のことをしつつ電話を待ち、それ終わったらwar3起動してreps鑑賞かgameやります(`・ω・´)

PM 9:40
やっとMP3のダウンロード、曲名変更(主に誤訳の訂正)、ジャケ写、HD移転、iPod投入が終わりました。いつもいつも長い・・・だいたいiTunesが曲数のせいかまともに動かないw さきほどBNet入ってmoonにお邪魔してます!

PM 11:15
t h r e e o 3に強いfiend build(T e D)を教えてもらったほか、m u s u3とsoloをやり3連敗しました^^; ghoulだけはガタッと勝率落ちるんだけど、これができないことにはsoloは話にならないかも!! e l e3、a s h、L3は3sいってるかな。dp(明日で19になるらしい)は落ちた。m u c h i、k a f f3、m i l3、c h u c k3、hijiがchにいます。h a n k3、gori3も今戻ってきました。ATいくかな〜

AM 3:20
BNet落ちました。まずh i j i、c h u c k3のAT。ne/ne/udに2回当たりました。昨日まともにやってないのでmicro/macroともにしんでましたが(最近死ななくてもいいところでDKが死んでる・・・)知識面で差をつけることができた感じかね。また味方のプレイングは何も見て無くても勝手に良い方向に運んでくれるので助かります。向こうがどうなっていたかほとんど見てなかったわ^^
といっても強race comboだから改善の余地はきっとかなりあると思うのでもっと練習したいですね。

次に3s cgやりました。a s h、t t r 3、L3、a i r3、m i l3、c h u c k3、h i j iとbotを使用しつつ。1戦目はashが攻められて辛さが伝わってきた; でもunitの相性からいうと僕がTPすべきところをcreepingしてました。soloだと確実にlv6いくな・・・。ただorcだと本当にairが脅威だわ。2戦目もやはりrush。acoまでいたww m i l3がなにしろb l u e3を上回るTRの権化だからな・・・ww

そしてh i j iとの2sですが、これが内容が個人的に非常に良かった。別にne+udだけでladder勝ってるわけでないのが納得できてよかった。expoの数という点でhuやne に有利な気のするこのmapですが、frost出したい衝動を抑え、abom出したい衝動も抑え、理性でfiend+destだけ出しました。この編成はあらかた間違ってなかったと思います。味方のhero killign+expandにも相当に助けられましたね( ゚∀゚)

-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/anek/
2v2と3v3です。内容は上述の日記に書いたような感じです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あれBNetはこないのですか?

無題

少し取り込んました(´・ω・`)
夜にはlogonするつもちです!

無題

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->