忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



救う神、捨てる神

1時間くらい考えたけど、話まとまんない!!!!

1.e z o3とATして4-2くらいだったか。そのうち4戦が同じ80% hacking ne/udとの対戦であり、こいつらに2-2したのでrep挙げた。なかなかの良ゲー。ってかこのクラスの相手にteamで勝てる日本人ほとんどいないのでは。2 lossesについてはud/orcとne/orcだった。ud/orcは味方が敗因を見つけてくれ、次からは勝てる段階に思考が進んだ。ne/orcは、俺はNEはドシロウトだから負けて当然で申し訳ないね。総合すると、ここ最近では最も勝ちにくい相手を苦労なくボコって満足してる。

2.そのneが、実は昔なじみの台湾人の知り合いだったという究極のカミングアウト。4年前は仲良く3sをplayするだけの子犬みたいな奴だったのに、今はGKやらa w a r eやらの上位UDと組んでacct buildingに励むmhing ne ud robotと化してました。最近、目にしたaccount名でピンと来て「まさか・・・」と思いつつもMSNで問いつめてみたら今もwar3をplayしてる事や、haxerであることを白状しました。accountは、e m p i r i c a l - g g、n i c e g g f o r y o u、i l o v e y o u b a b yなど。どれも、過去にムカムカしながら何度もボコったクソNE acctです。
けど、心の底から怒れない弱い俺がいる。なぜなら「相手がmhしてるのだから、その時はこちらもmh onすべき」とこのblogで公言してきたのは俺自身だから。そして、表面上はアハハと笑いながら「また今度ATやろうぜ!」なんて会話の流れに持っていったりする。am i alright??
結論。俺はhaxerとteamを組むことにも抵抗はないし、それが旧友となれば尚更である。ただ、それはこいつがクソ野郎と化してない場合、の話である。利用価値があるのなら腰を引くくしても人脈にするし、利用価値がないなら縁を切るだけである。skillがない部分はmannerでカバーしてくれれば良いけどね。
俺にとって、ダチといえる一部以外のAT teammatesとは全員それだけの存在である。
つまり最悪のクソは他の誰でもなく俺なのである。俺がlegitで居続けられるのも、単にmacintoshに対応したhaxが存在しないというだけの理由に過ぎない。

3.↑でダウナー状態になってたけどe z o3から良い話をきいて嬉しくなった。というのはいつもa n e kでrepsをDLしてくれてる人の一人がどうやら2 Q u i c Kだったのです。mannerもあるし、chで見かけたら声かけてみるかーと思ってたうちの一人だったので、むしろ向こうにチェックされてたとは嬉しすぎます。o S人脈には目の敵にされてると思ってたけど被害妄想だったのかなw marsだけ?ww ただし時間帯が合わないので、なかなか会う機会はないんですよね。けど向こうにATしたい、て言われてしまったら断る理由は全く無いですからね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<hmm  | HOME |  早寝>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->