忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



改善できてねえ>_<

いやもう、調子に乗るというか、調子が落ちてくるというか、最近はけっこうすぐ疲労がたまってきてmicro/macroがボコになります(T_T)
これってもしかして力を入れすぎてるんでしょうか??
上手い人のプレイを見ててよく思うのが、安定感と持続力がすげーあるなーと。特にだってTourとかって半日かけてやるわけだし、あれで優勝するのってどんだけ体力/気力あるのww って思っていたけど、意外と肩の力って抜いてプレイすべきなんでしょうかね。
適当ではなく、勝つために余計なところに力を入れない。ただこれがすごく難しそうだ。。
しかし昨日の反省がほとんど活かせてないな.....。パッと見でやばい時とかはどうせmicroが劣っているわけだし、チキンになって全面撤退するのも選択ですよね。

独り言はともかくとして、今日(日付が変わったから昨日か...)はraoとyumichaとCG soloを連打してましたw 2 AoW mass huntsを連打するyumiからいつしかgrunts vs hunts対決に移行して面白かったですね。基本hunts>gruntsだと思ってたんですが、今回のrepからその差は意外と大きくはないと感じました、まともに殴り合えば技術面で全然かわってきます。。

そんで零時以降はCG 2s, 3s。このSilverpine Forest(個人的にはまあ好きなmap)での3sははっきりいって熱かったwww 最後ここで負けるかぁー! みたいな感じでしたが。TTRさん分かっていても恐るべしw てか序盤のhit & runがきいたかな? おれ中央にspawnしたのがいたかったお。。まあfrosts+destsではmass gryphsにかなわないんですが、本気で殲滅するにはelleairさんの言うように3, 4 raxたててmass gargsが理想でしょうね。ただATでは個人技を考慮したうえでの他種族への相性および味方の対応力も考慮しmass destsを使うことが多くなりそうですが。

それからしばし(30分ぐらいか?)omarと話をしまくり。。。。

そしてもつれこんだのがAM 2:00〜6:30の2s AT連打wwww 前もってユミちゃより仕入れておいた情報をもとにチャックルさんに申し込みやってきました、のっけからSoReメンバに当たってしまい「buwww」とかいってたら次々と強い相手が来てびびりっぱなしでした。repsじっくり見て研究する価値は今日のゲームはあります。

激しく徹夜したため文章がヘンですがおゆるしください。
今日は本当に楽しく過ごせましたw
あ、リプレイ保管庫ことDHRepsもちょくちょく更新してるのでお暇な方はみてみてください。。

それではねまーっす(^-^)

Right click to DL(w3g)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Repみました('-'*)
mass対決飽きました^^

無題

このゲームはみてて飽きる人もいるかもですね、
プレイしてる人はおもしろかったお(^^)
ちょっとマクドいってきま〜
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->