忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



微妙に

風邪引いたかもです、何となく頭等に違和感が・・・
とりあえずVicks(のど飴)があったのでそれ舐めてますが。。
勉強はまあ自習でやることにします、教室通いは休みましたT_T
war3は・・・やると何か熱出そうwww
と思っていたら熱あったのか、ジルテックもらうついでに医者に診察します><

よしこれから家出るかな〜って所ですがrepsも上げておきましたw
ためておくと、こういう時に形の更新だけはできるので助かりますね。。


・・・いったはいいけど休診日だったT_T
まあ風邪は寝てれば治るからいいけど、花粉症がなぁ。
あと加湿器解禁+降雨で喉はだいぶ快適になってきた!

- - - - -
うーむ現在20時前ですが今起きました、室温25C、湿度70%ぐらいに保てていそうだ今のところ。あとは夜に眠れるかどうかが心配だなぁ、なにしろダラダラ睡眠はマイナスになるので・・・。まあ発汗を試してみます(氷枕がないけどT_T)。日頃の不摂生がもろに来たっていう感じだけど、治ったらまた「喉元過ぎれば・・・」になるんだろうなぁT_T
体の免疫力は、そろそろつけていかないと、やばいです。。

- - - - -
先ほど2 gamesやってきました2on2。まずs u n u z(現在はresetされてますがaka m y t h . b e e)のne+udに勝ててよかったですが、ちょっと体温が上がらないように気をつけてやってたのでmicroできていません(でもrepは上げましたがw) その次はg a e c o m 8(aka はg a e c o m 1~7)の変則的なprotoでしたがこれもallyが定石通りexpoとって固めてwinでした。
現在体温をはかってみたら37.8Cぐらいに少し上がってましたw やはりgameの影響かのう^^; まあいまから安静にします!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

俺青森では、花粉にsiosaiさんありと言われるほどひどかったんだが、
こっちに引っ越してきてから、花粉が変わったのかまったく花粉症にならない。

っていうか2月に花粉飛ぶとか日本じゃないですけどね^^

無題

なんてこった、でもあの辛さはwkrms ><

花粉といってもスギ、ヒノキ、その他があるので、場所が変わったら治ることも、なきしもあらそうですね^^

今年は2月中旬から本格的に飛ぶようです(といっても例年よりは結構に少ない)
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->