忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



寝過ごした・・・。

AM 12:35もといPM 0:35
ケータイの電池が切れやがって目覚ましが作動しなかったわOrz
電池ゲージ二本もあったのに・・・・
皆勤を目指すはずが3日で崩れるとは(´・ω・`)
そういえば10/3にW C 3 J Cですね。solo出来ないとはいえ・・・出てみるかなw
またb l u e3のweblogがひさびさに更新(僕もよくお世話になっているpure feedingについてのne視点の解説)されているのでチームやる人は一読してみてください^^
siosaiman blogも更新されています!(やはり内容はガチです)
c h u c k's blogも更新されてます、botのcommandが整理され使いやすさが向上しています( ゚∀゚)

そういえばふと思い出したけど、以前にATで味方のwispが相手hallの即upgradeを発見したのに僕の視点ではそのhallが画面に表示されていない(ギリで視界外)というふざけた事態がありました。これは何かのバグ? それとも視界の更新は実は常時されているのではなく、0.5秒に1回とか微妙にラグがありコンピュータごとに差異があったのでしょうか?

-----
PM 11:55
nicovideoよりDLしたゲームサントラ自作アレンジ音源のMP3分割に時間が思いのほかかかってしまいました。アドレスは以下です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2623106
これはまじですごい・・・原作も大好きだったので泣ける・・・
しかもアレンジも凝っててかなり聴き応えがあります。他にもFF5、FF6、CCがあります。作者はどこの人だろう・・・日本語と英語のヴォーカルまであるの?!
光田さんが好きな人とゲームやったことある人にはお薦めできますね^^
いまからこれをiPodに投入します!
あと今チェックしたらk u r o f u n eリプレイも上がっているようなのでチェックお願いしますm(_ _)m

-----
PM 2:05
dodgeballをair3、ash、L3、pdf3とやってました、簡単なようで集中力の持続ができにくくて難しいww
しかし基本的に毎日のように学校あるときつい・・・1時までには寝たいものだけども・・・

-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/ANeK/
まさか僕のwtf発言にきれた?! 突如としてdropしたdp、その危機に対応するためfinnelは・・・NEも使えて一粒で二度美味しい2v3 gameでした(笑)

http://www.demonreps.com/musubi/
さすがのorc + huでudを封殺している2v2 gameです。mapはTMで動き方に感心させられます^^

http://www.demonreps.com/Kurofune/
soloが一戦と、moonのエースの一人t h r e e oさんのud + huチームが二戦ですね。内容は今から寝るまでにがんばって見てみます(`・ω・´)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->