忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



外出

今日は夕方ぐらいに2時間ほど外出してきた。建物の中を歩いてただけなのですがちょっと疲れましたT_T
そんで帰ってきてメッセ入ってそのままBNet入りました。
以下ゲーム反省。今日はマイクロが全く終わってたw

cg 2s : o s i o3, e n t a3, m a d3
2戦して2戦目が負け、最初のハラスでt2が遅れるのは分かっていてもやっぱり差がついて辛いものだね。これはe n t a3のudに対して完敗でした(だからといって蜘蛛スタートが悪い訳ではないのですが)。あとは3rdヒーロー出すべきだとか、相手陣地に深入りしすぎないなど色々と再確認できた。

at 2s : m a d3
いやーorcとプレイする事が最も多いせいか普通にストラットは馴染みましたね。h i j iがいつも組みやすいorcの筆頭って評価してる位だからね。今日のところは1戦。大体10分以内に決着が付いた。またよろしくお願いしますm(_ _)m

at 2s : o s i o3
1戦負けたが、相手は現在15-1のk o r _ n o o b k u n t + s t a r c i t y。けどこいつらne + orc on TMだったんだけど後半クリープ出来まくったから相手orcの陣地戦で圧倒できちゃってた・・・。ヒーローとユニット間引きしまくってt3ホールとバロウ全部割ってgg!ってとこなんだけど、味方陣地に来たオークを追い返すためにTPしたあとチームが分断されてしまい、負けてしまった。これは味方陣地にレイダーが来ても急いでTPせず、十中八九コンプリートしてた相手2nd金鉱を叩いてから戻るべきだった。もしくは戻らなくて良かった。完全に勝ちを確信して気が緩んだ痛恨のミス。しかもたまにダスト買い忘れてたしなwww
まあ思うにこれはUDではなくHUをハラスしたのに助けられた気がしないでもない。最初からUDをプッシュされてたら、後半あれだけ伸びなかったはずだしね。けどそれほど差がない気もするかなー。取りあえずlv2 coil + novaがあればdh lv3は(マイクロが自分以上でない場合は)すぐ吹き飛ぶことは分かったw

100410ss
↑灰燼になったオーク陣地の図。この時点での合計フードはこちら65 + 47、相手56 + 36。ここで逆転されたのは運のせい・・・ではなく実際は相手オークの策略に僕が勝手に嵌ったって話。まあ詰めが甘すぎて自滅ってパターンが2年もATしてきてまだ無くならないってのが腹立つw

at 3s : c h u 3、e n t a3
udで4戦、neで3戦したけどサーチも早いし負けはなかった。repは一本上げました、マスターネクロマンサーの勇姿が見れる数少ないゲームですよ^.^
あと味方MKのボックスとブロックが何かおかしい・・・・

でも今日はまじでマイクロが60%も出てないから適当だったw
最近生活のリズムが狂ってるから意識がどんよりしてて鬱ですw

それはともかくwikiをURLだけ建ててみたんですが色々難しそう・・・なのでこの辺はbot3がやってくれる事を期待します(´ω`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レイアウトとか突っ込んだ設定はこっちじゃできないね
しかし毎回下に表示される広告が凄いうざいw

無題

>chuck3
そ、そうなのですか・・・?(´・ω・`)
広告のうっとうしさは半端ないですねw
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->