忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



夕方からBNetいます

AT6戦ほど遊んできました。毎回認識してしまうのは基本がなってねー!ってことですね。ダチも面識ない上位の人も日本人のプレイヤーを見てるとプレイングに必然性があることがけっこう多いと思うんですが、自分はどうも噛み合ってない(macro的な話)
あとmicroが出来ない。じっさいAsiaとかいくと負けまくるけど、相手の動きがサーカス芸人の領域というか、変人にしか見えないwww でもそれが本当のwarcraftか・・・・。

敵がすぐそこにいるのにコマ送りしはじめるmy compは何の恨みが...?
でも一番問題なのは、このところslaughterhouseないせいで負けることがよくあります(今日の3sもその一つでした。)
3v3上位のrepに感化されてからfrost信者ですが、場合によってはantimagicができないことは当然として、出るのが(slaughterに比べて)かなり遅いという点が致命的になることがあったり....。要は順番を考えて建てないとあかん。
でもslaughter建てないって....今思うと考えられないほど非常識だなwww
9割のUD playerはちゃんと建ててるもんなー

あとはscoutとcreepingを意識して修正していかないとダメですね
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

るろさん 最近めっきり遭遇しませんね。。
僕は毎回毎回ピークといってきましたが、今回の仕事ばかりは本当に気が狂いそうな気分です。
一日2戦しかできない^-^

無題

仕事で汗を流した後だから・・・なるべく楽な気分でやりたいところですね(`・ω・´)

次の種族はrandomもマッタリしていて良いと思うお
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->