忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



再開

えーと今日は平日にも関わらずs i o3がBNetに居るという、記憶にある限りでは初めてかもしれないというレアな日でしたね(^ ^) それで何かが外れてwar3思わず再開してしまいました・・・。(RT 3v3だけは二日前からやってましたが)
s i o3との試合は1-0、ただ、PCの調子が悪いということでdiscがあって、自分だけ最後のおいしい所(ally humanのtechが完成し、いよいよmeleeをpumpし始める段階)を味わわせてもらう感じで申し訳なかったですw
その後、s t e i n e r3とATしたのですがnew accounts x2なのでwestの深夜帯でもsearch timeは短くて8-0でした。いまは少々accが育っていると日本時間11:00 PMくらいでも人あまり見つからないらしいので既存のaccを使うなら味方に待ってもいいか確認してからの方がいいかもですね。(自分はあまり待ちたくないですし)
逆にwestでも昼はわりと活発で、従ってATの相手も強い印象なので、今後は昼は無理としても夕方にlogonするかもしれません。問題点はJPNの人がその時間帯には少ない、という位ですし。
war3はそんな感じで辞めるとか絶対無理なので今後も折々にlogonする予定です。BNetどんな感じかなと思ったけど皆activeだったので良かったですね。(ただ今月一杯は身辺整理が忙しいと思いますが)

PS Link 2件削除、1件追加しました(friends関係のlinkは、更新あったり音沙汰があった場合は必ずすぐに追加しますのでご連絡をもらえると助かります。)

reps 3本上げました(2本はDHRepsの方に)
GAME 1
s i o3とのATでvs ne/ud on GW。相手陣地との距離が遠いspawnで、しかも味方aco harassが先に入ったので、相手が本来T1 push来るべきタイミングで来れてないよ(^ ^) 今日はne/udには4回くらい当たりましたが3 zig techでT2までにfiendsだけでfoodを40/40にし、後半はslaughterかfrostかの二択にしてます。相手が格下なので判断は難しいですが、以前からblogに書いてる通りこれがベターと思いますね。。。
Right click to DL(w3g)

GAME 2
1 min afkしてましたが8 minで勝ちw これもvs ne/ud on GWでした。UDは相手がウロウロしてても強引にcreepする位が丁度良く、開幕から自分から相手に接触しにいくなどというのは言語道断ですね。。。

GAME 3
vs lv40 orc in asia(前にblogに貼ったものと全く同じ試合ですが)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<RT/AT  | HOME |  死亡>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->