忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



再びRT

今日もRT 3v3に精を出してました。昨日と違うacc(日誌で以前に公開したacc)で9-3しました。早速の2 lossに萎えかけたけど、やっぱり長い目で見るとELLの力は絶大なもので、大体自分の実力帯に相応のところに数字(score)が落ち着いていくものです。つまり連敗すると直後が作業ゲーになるw
昨日話しまくってたダチにも何人も当たったけど、今回ガン無視w AT級のUD使いなんて普通RTにいないので(追記:38-4のUDいました。参考になること請け合いなので今度rep up予定)正体バレバレだと思うけど、今日はまじで集中したかったし、その甲斐あって好成績。昨日よりも一回り負けが少ないので、いよいよ目標数値が射程圏に入った。明日、明後日くらいで達成したい。キリの良い所で需要ないと思いますがRT日記も更新予定です(´ω`)
昨日はELLがなまじ低いせいか作業ゲーだったけど、今日は楽しめる試合が多かったです。楽しもうとするとRTも案外に面白い。心を入れ替えたのが良かったかな?

PS War3は4年くらい前から完全消音モードでやってるのですが、サーチ長すぎてアラートの必要性を実感したので久々に音つけましたw 試合中は途中からoffにしてましたが・・・
追記:やめるつもりがcoolなacc name思いついてしまったのでnew accでwar3続けてしまいました(T_T) 今日も14時間くらい捨ててしまったよー・・・
RTで5-0、その時に誘われた50%シンガポール人とAT 9-0。g e m a n g e + c o l d e r aとか当たって「勝てるかよボケがw」と思ったけどc o l dがHUだったので作業でしたね。
friend登録、msnアド交換もさりげなく回避して、一日だけの付き合いって事を暗にアピールしてたんだけども・・・逆に3s long searchから挨拶もなく(推測だけど)offlineになりやがったので呼ばれても二度とAT付き合うかボケェwww と至極当然の感想を抱きました(^^;

あーTOEIC月末じゃあないか何の勉強もしてないでっていうww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->