忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



休憩の合間に更新

1回書いたのに消えおった。。。
今日は12時くらいまでMirarge 3とダベりながらblu3を待ちつつのんびりとアニメを観てましたww で、友人sが続々とonしはじめた頃そろそろATかCGいこうかな〜っと思っていたらmsnで呼び出しくらって数戦ほどATをいってきました。1回何のいたずらか知人と当たってしまいましたがガチでプレイしました。相手の強さということもありますが、友人の代理プレイなので・・・・。

つかテストが延期とかまじなえるー。勉強が不完全だったからいいんだけど、範囲でかくなるし、もっとやることが増えてしまうからな。。。

つか4sとか絶対人いねえだろww
サーチのヒマな時間を何をして過ごせばいいんだ。。

_____
結局eastで3sサーチしたらne+ud+orc mirror(grunt vs hh)とrcktに2連敗したT_T creeping順序も遅いんだけどなあ。やっぱorcの1v1 NEの観点からgruntよりhhじゃね?って最近思うんだけど・・・・ UDはharass行きたいし(この試合では少しhitに行くのが遅かったのが致命的だったってのもある)、huntもhitすること多いから、attacktype的にも相性のいいhhが自軍は自分で守るのがよさげ・・・T_T

vs rcktは全員で速攻で対応しないとダメだったなー harassよりも守備優先っしょ。。。まあgarg使いたいんだけどいまいち経験ないんだよな・・・でもtourney優勝とか目指すなら一種のリテラシーだから練習しないとダメだと思うんだよー

_____
その後はいつもと変わり映えしないAT連打。mhに負けたのでacc変えて再戦→リベンジなど。最後に1回だけやったNEがやたら面白かったなー。UD抜き(とも限らないけど)の2〜3色harassはこれまでに何度も一方的にぼこられたのに、その楽しさに2年ぐらい経ってようやく気づきはじめたかもしれない。ATでも味方を選ばない使いやすさみたいなのがあるので自分に合っていそうだw
まあでもあくまでNE1に対してUD10くらいの感覚でいたいけどな・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

胃薬抜きで仕事できないけど、なにか質問ある?

マジ仕事できなくて胃いたすぎです^^^^^

無題

期待値が高すぎるんですね、わかります。。

でも仕事はやりながら覚えていけばいいからな〜
おれとか普通に働き口が無いと思う・・・・
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->