忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



仮眠

6時間ぐらい仮眠をしてしまっていました。。

早く生活習慣を何とか元に戻したい><

- - - - -
AT 3s
asiaへ行ってきたのですが2連続で3 tinkersとかww 結構しっかりmassしてくる人もいて戦績としては2-2だった。きちんとしたプレイヤーがいる反面、そもそも3sっていうフォーマット自体を舐めてる人も向こうは中にはいるんですね。まあsoloが相対的に弱い他のサーバーではそのぶんteam gameが発達してるのですが。

AT 2s
westで合計8-1かな。1 lossしたのはshare hackでした(ハッカーリスト名簿更新)。チームメイトはユニットをシェアをされ普通に落ちたのですが、自分は"waiting for other players..."ダイアログが出てゲーム内で数分ずっと止まってる状態。そのまま待っていようと思ったけど、/whereコマンドで相手の居場所を確認すると既に次のゲームをサーチしており、winも付いていたっぽいので落ちました。
今日はneとも組んでもらったのですがプレイしやすかったですね。面白かったのがgoldshireでの一戦で、相手がtowers立ててくれたから、expo取ってmap control維持したままcreeping進めて、痺れを切らして相手が出てきたところを野戦で撃退っていう流れでした。
もっと強い相手にも同じようなパターンを機械的に試してみたいですね。

しかしwikiを自分の経験則だけで書いていいものか迷う・・・。自作のHPだったら何を書いても責任は自分だけで負えばいいから楽だけども
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

荒川アンダーザブリッジまじでお勧め、もう見てるかもしらんけど!
もう見てるかもしらんけれども!!

無題

ふーむ近いうちに見てみたい><
ただ見れてないものが結構多いです

最近はwar3以外何やってたんだろうか・・・pq

無題

ジョジョ 逆に考えるんだ。
経験則で間違っていたら教えてもらえればいいって考えるんだ。

おいらもそろそろ復帰しますかなぁ。

無題

>osio3
ぜひ復帰よろです、hu/neの二刀使いですねwkrms><
確かに教えてもらうというのがベストですね・・・

昔はいっぱいいた(と思っている)強い日本のteam playersが、誰か降臨してくれないかなぁ(´ω`)
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->