忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日はwar3の日でした

今から夕食買いに行って頭冷やしてから長文かきますp.q

-----
PM 8:10
つか食品売り場って閉店直前にいっても売り切れてるのなT_T

まず今日は正午から(eastは9:00から)tourがあったので出ました。一回f o r t h e p e o p l e、i l l e s t . t. tあたりました。やっぱ勝てないのー。late tech確かにいいんですけど、t3遅れるのもリスクなので毎回気分でビルドかえてますT_T まあdk lv2では・・・。

前回tieに終わったa l y c eはavalancheでぼこり。ただ今回はpartnerがhuのb e l j o n eだったので、戦力はだいぶ落ちてるのも確か。hum陣の攻城中、my dkがstuck→tp outしたときの味方のイヤそうな顔文字= =が忘れられませんw 毎日同じミスしてごめんなさい。まあそのあとはburrow割に行ってlast fightは無傷でしたが、「行く」と決めた時間に勝てないと味方は納得しなさそうだ。

そんでfinalsはGWでvs orc hu、meleeの量にfiendが何体か野戦で死んだり、focusしやすいunitがいなくて困りましたが、敗因は攻城中のlichのstuckかなあ(爆
味方もほんのちょっときれかかってたけど無理ないわ。。。ごめ。。。
相手tpしたら距離を置くのは初歩の初歩ですし、それしないと手痛い目にあう

そのあとはat、いきなりサーチしたらダチきてびびったww
いつもladderで当たりたいと思ってた組み合わせの一つでもあったし、だいたい予想してたそうに強い。手の内をもうわかってるから緊張しなかったけど、いきなりこの位のteamに当たったら速攻ぼこられる

直後にdrop hackerにgoldshireで当たりましたが、また自分が落ちたあとに味方が戦ってました。plug pullingも試したけど、一瞬抜くだけだとlag dialogでないみたいだ、3秒ぐらい抜かないと。

ここまでで4時くらい、もう頭痛くて休むわーって感じだったんですがk u r oからmsgきて3sを2戦→2sを1戦→3sを3戦やりました。メンバーはk u r o + a m i g o→a m i g o→a m i g o + e n t a3といった感じでした。rusty言いつつも仕事こなすk u r o、いつやっても強さが変わらないa m i g oで、楽だったのですが、目がチカチカしてやばかったですw

replayは3本上げました、k e k o3のdhrepsも更新されてますのでチェックしてみてください=)

あ、明日は朝7:00?から3s tour誘われてますがめんどい。予定の3rdこなかったら立ち消えにしてほしい。どのみち塾あるからfinalsできませんし。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<帰宅  | HOME |  雑感>>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->