忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日はW C 3 J Cか・・・

PM 2:15
昨日のreps何回か観てBNet入りました。いまSoReきましたがc h u c k3、s i o s a iman、h i j i、a s h、o m a rが既にいました。

PM 4:35
AT 2sをひさびさにs i o s a imanとやりました、2ヶ月ほどのブランクだと事実上思うんですが全く衰えが感じられなくてびっくり!! そしてmacroというより、unit安定させてaoeやboltでダメージを直接たたき出すスタイルが自分と共通しているので面白いですね。社会人powerr・・・そしてcgも1戦やりました。neで良かった。これから何するかなー

PM 6:45
AT 2sを2戦。1戦目はCGroveでud ud相手に負け。frost + garg + fiendに展開され、DL、DK、CL、DK。最初のghoul rushは一応late fiendにしてggは免れたけど・・・まだ不十分かな。ghoulが使える人は別に使えばいいんだろうけど、僕のghoulは他raceと同じレベルなのでなるべくfiend出したいのが本音^^;
後半はinsectsでうざくてfiendsが死にまくった。正確なburrow操作とdispelが課題か。一番大事だったのはexpoのcheck、だけど何のunit使えばいいんだ? shadeかのー、pitつくってたし
2戦目はPGのorc + neでまあまあ面白いgameでした!
いまサーチしてこれから飯いくつもりですが相手がいない・・・・

PM 7:40
やっと1戦終わったので外出します(´・ω・`)
今日は9時からjcで、3回戦まではたぶん行けないので終わったらすぐに寝て、朝6時に起きれたら起きてtour出ますpq

PM 11:25
やり方がわからずに少しご迷惑をおかけしましたが(30分ほど遅れてしまった><)大体w c 3 j cスムーズに進んでいます。4回戦、対戦相手のt h e 1 s i d e 3(31-13 on kalimdor)が恐ろしく強かったです、s a i t o 3との決勝ということなので、どちらも頑張ってください^^ EchoIslesで、まさにワンサイドで完敗したrepですが(5体のacosが2秒で死ぬシーンは注目w)、rep一時的に上げておきます!

PM 12:25
対戦相手e n z a 3でしたかw たしかwisp以外のunit 1体も倒せなかったけど、むべなるかな・・・(´・ω・`) s a i t o 3もかなり別格に上手いですが・・。これからBO3の2戦目です!

-----
リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/kurofune/
・UD mirror soloが1戦と、上述した2v2 atのゲームが上がってます(自分が不用意な動きなどをして、かなりぼこぼこになってますがlol)

http://www.demonreps.com/ANeK/
・どっかのoldskoolにTRockで勝てた2v2 game、何回lich死ぬのか・・・という悲惨な状態のf i n n e lをexpandとhit runでi c h i g oがうまくカヴァーする感じの内容ですね^^ これは内容的にも楽しかったです。
・w c 3 j c #29 4回戦のゲームも一時的にuploadしました。
↑削除しましたw 悪意がないなら別にいいんだけど、負けrepだけDLしてくなや!!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

確かにSiosaibaimanのBoltはわたくしのBM苦しめました。
あーOrcがんばろう、Bmがんば!
Over~

無題

正直hiji-程度だったので、
片手で相手してあげてました^^

無題

それでこそsiosaiman !! =D
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->