忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日は朝からやってます

SoReにいます。hiji、sio、hank3と今のところプレイしていますが、いいですね久々のこのメンツw k o n v i c tにまた勝てた(現在7勝2敗ぐらいか?)gameも出たのでrepを晒しておきました。しかもapm 120台ということからもわかると思いますがまだ本調子戻ってないですw
てか今さっき社会人学生から電話きて驚きましたが、嬉しかったですww
でもあのプレゼン内容を見られていたらと思うとゾッとする・・・・ごめんなさい><
これから原価45円のハンバーガー買ってきます

それとclan SoRe weblogをhijiが久々に更新しましたのでみてみてください^^
自分も帰ってきたら訪れてみるつもりです。

-----
pm 5:40
hiji enta3と3時くらいから遊んでいました。east上位層と思われますがhack公言してるne ne orcにぼこられイラッときましたが、まあ慣れてるので気にしてられません。ついでm i l3 + four3 + musu3のgarg feeding teamに当たりriver of soulsというgood mapにもかかわらず負けてしまいましたT_T で次にrevengeしようと思ったんですが同時サーチにもかかわらずg l 2 uに当たってしまいました。84%のneですが台湾人式のお手軽戦法でぼこりましたw(repは上げています)
それからmusu3とATいって2 ud TRで8分で片づけたあと、clan moonでcgを見学しています(←いまここ)。ここで再びmil3によるTRがw
hijiはRTいってましたが戻ってきました、いまはmil3とmuchiがladderいってますね

今はちょっと疲れたのでqkしたいですね

-----
pm 6:15
つかmoon関係で二人のプレイヤーを引き合わせたかったんですが二人ともgameいってしまって連絡とれないww
hiji four3は2s atいってますね

-----
pm 6:30
hijiはもう落ちたかな?とりあえずatいっております

-----
pm 7:15
atは1 lossしてしまいました、というのもf e r r a r i 5 9 9 g t bのne ne udに当たりました。hhがいたことと、相手neの片方がtechしたこもありtier 1でmap controlを取りhitはできたのですが、やはりfed ud強すぎて勝てません・・・・なにあの数のfrost・・・・こちらはdpがarcher出すということだったのでそれにあわせてtechして自分で金使ってもらおうかなーと思ったんですが、feedしてもらった方が良かったという話。
それからたった今 dp : yumicha + mil3と2s cgしてきました。huntにjackされまくりの僕でしたが、最後に集中力切れてdk死亡、unit全滅のオチでしたT_T
tier 3のexp bonusから凄まじい勢いでpotmがlv6になっておりました。。
game自体はとても面白かったのでまたやりたいですね^^

今日は長いことBNetにいたので休もうかと思います
マンガも買ってきたしな・・・
それにしてもd.p、昔はちょっとやりづらいなーと思ってたけど指示きくし、意外と合わせやすいかもしれない。これなら2s atもいけるかもですね

-----
pm 8:45
LOL
>pm 5:40 hiji enta3と3時くらいから遊んでいました。east上位層と思われますがhack公言してるne ne orcにぼこられイラッときましたが、まあ慣れてるので気にしてられません。
とか書いてたらreplay晒されてるんですけどw from east?って聞いたから上位の誰かと間違えられたのかなw まあruroに恨みある人はrepさがしてストレス発散してくださいなwwwww

しかし晒されることで逆に吹っ切れたから今度からwcrepsにrep上げるかなw
でも帰省前の自分のスキルがどうやっても戻らなくて唖然としてる・・・
UDのAPM 90台とかこれまでに前代未聞なんですけどww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

DPのやろうは俺が調教しときましたぜ 兄貴フヒヒ

無題

dpの心の友ですね、わかります^^

まあ奴の事はけっこう見直した一日でしたw
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->