忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日は久々に精神が安定してるw

まあ徹夜状態なのはアレですが・・・レポートが駄作とはいえいちおう提出できましたし、ほっとしています。といっても、来週テストでそれも分量が半端ないのだけれど(泣
今日は日本のダチと台湾のダチという編成でATいってきました、コミュニケーションの取りづらさはあると思うんですが今回のgamesはかなり良かった。宿題終わる→モチベ上昇でAPMが230ぐらい出てそうだったわw といっても例のごとくhackersだらけでrepがDHRにうpできませんので、代わりにこちらに上げておきます。相手は「3v3でよく見るrace combo」で書こうと思っていましたがUD+NE+ORCのmassで、けっこう安定する組み合わせなんですが、それにUD+ORCのみで勝ってしまったところが良かったです。

僕自身は、microの課題がやっぱりある。3v3ばかりやっていて全体操作に気がいってしまうけれど、個別操作ができないとfiendsはswarmされるとぼこぼこ死ぬので・・・。

あ、rep見直してみるとpingで一目瞭然なんですがORCがhackerだったんですね。NEがsmurfだったのとしつこくcreepjackしてきたのでNEだと思っていたけど、違っていました。しかし8分過ぎのhit and runが非常にいい感じですね。今思うと僕もORC辺りいっておいたらもっとぼこれたかも。ていうかこのゲームでいちばん悲惨なことになっているのが僕ww unitとか本気で全滅してますw

Right click to DL(w3g)

--------
てかprot scrollやbloodlustでlagると思ったしそれもないわけではないけど、ひどいspikeは敵自体がいきなりTPしてきたときに起こってたんだなw まあ困ったものだ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->