忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日のwar3

まず11:00頃にSoRe入ったらsiosaimanがいました(正体不明のaccつかうなって話でした、サーセンT_T)
入れ替わりにchに来たBoTと2s atを9戦がっつりいきました。いつもながら課題を浮き彫りにしてくれるゲームが続きます。そしてwar3の上位層が彼らだけで共有してる知識が、下々にはなかなか伝わってこないのだなーとも思ったり^^; まあちゃんとしたプレイヤーとやって勝てない場合、何か変えないとまずいなーって気になるので非常に有り難い。今回一番でかかった変化は、fiend出し過ぎはfoot出し過ぎと同じで敗因に直結するなーってこと。
ud + hu、orc + huとかって、結局fiend何体いても「暖簾に腕押し」なんですよね。(huntいると全く別)数で勝負かけても、防御施設でのらりくらりと避わされるって話。なのでhijiが相当(半年ぐらい?)前に提案してくれたもののやって来なかったfood 23 upをついに実行することにしました!fiendの数が最初に-1で、減らそうと思えば-2できるのか。t3は確かに早い(といってもこれでbuild決定ではなくてまだ試してるだけです)。

今日一番気になったのは、11ヶ月ほどawayだったどっかの大学生(BNetの話)が僕を名指しでコンタクトしてる(推定)っぽいこと。でも理由がわからん、大して仲良くなかったと思ってたけどなー。あああの子とは再会したいっすまじで><
しかしmsnのアドもらってないですので、現状どうしようもないOrz
友人の誰かに仲介でも頼むか・・・。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おれに時間があれば余裕で仲介でもできたけどな。
っていうかBOT3に頼めばいいじゃん。

昨日はへんなことに、
Raoyao × My dad
あと他の友達とかで飲んだ。
普通に楽しかった(^O^)/

無題

飲み会よかったですな( ゚∀゚)
しかし見れば見るほど
youは2次元に生きてるのか
3次元に生きてるのか
わからなくなりますの^^;
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->