忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日のtour

昨夜にatしてる時に誘われていってました。結果というと・・・prelimで2敗、finalsはr1でe V . C a s p e r z Z z + C O N Qのbm+dhにavalancheにて負け。つまり勝率が落ちたわけですが、まあ別にinfernalが取れればそれで満足なので(あと2~3回出る必要有りそう)

負けた内容はprelimは名前も覚えてない52%のhuに金鉱わられて終わりましたww
人の寝起きを襲うのは卑怯だと思います。
もう一個はhu huが2陣同時にtrきてtowerが建ってしまい終わりました(atでは返した)。
そんでe vはmass気味でのプレイでharassによる被害がほぼない良い立ち上がりだったんですがmapが最低最悪のavalanche、dk lv2になったらもう「狩れるcreepどこにもありません」だもんなー。lich遅らせて先にcoil lv2取るべきかもな。最近は2v2はGW > TM > CC > Avaの順で好き。Avaは本当map poolから外れるべき。

あと最も印象的だったのがe m o _ i s _ l o v e -からprelim終了後にwisきて「eastのchampだからsubさせてくれ」とメッセージがきたこと。総当たり的に声かけていたんだろうけど、結局どうなったことやら。僕としてはiconが欲しいだけなのでこういうのは歓迎なんですが、味方は「for fun」のために出てますし、結局無視しました。あと懸念材料は、wisしてきたくだんのaccのrt/solo戦績がいまいちだったことと(遊んでる可能性ありますが)、これ対戦相手の回し者じゃないの?って疑念が払拭できなかったので。でもまあこういうことがあるのが面白い。

そんで結果予想はa c t i o n h e r o + l u x、c a r d h u + l g c y _ b u u zが1, 2位と思っていたら、どちらもr1で落ちてましたね。前者の相手は優勝者で、c a s p e rも負けてました。が後者の相手は相当に地味めのstatsだったので不戦勝だったかも(もしくはeastのchampが憑依してたかな)。

今PM 0:40ですが、昨日は1時間ほどしか寝ていません。夜中の3時くらいには寝床に入ったんですが直前にゲームやっていたので目が冴えて全く寝れないT_T そんで悶々としてるうちに朝になってしまった・・・Orz

これから授業さぼって寝る予定ですが正直辛い・・・・。ゲームで楽しいのは一瞬、それが将来的には消えないマイナスになっていくからなー。

-----
7:40追記
念のため決勝のrepを上げておきました。ne/ud mirrorのgnoll woodです。内容はまだみてません。
Right click to DL(w3g)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->