忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日のgame

サーチ長くなりそうなんで現在進行形で日記書きます。
まず夕方頃にBNet入ったらS m o k e y W o r l d (K u r o f u n e)が居ました。そんでATしようって事になってplay。いやー味方randomだけどなかなか助かるっす・・・repが自分と黒船のトコに上がってますのでよければ見てみてください!こっちで上げたのはud ne vs hu huで圧勝した試合。黒船が上げたのはud udで現在rank 1のne ud (144-56)をなぎ倒した試合です。
相手NEがno up keepでfood maxed up(48〜50に到達)しない内に味方dual cryptsで戦闘準備万端に出来たのが勝因。my dk lv3の時にtheir dk lv2なんていうオマケまでついてた。そもそも何度もblogやhomepageで書いてるように、TGでは俺がやってるようなcreeping順序をしないと、udで俺に勝つのは難しいです(まあ彼は結構俺のreps真似するから、そろそろパクられると思いますが^^;)。

そんでこの時に相手neからコンタクトがあってmutual fdになった。以前から台湾人とはすぐ仲良くなれるんで、機会あったらgameしようって事にして飯いった。帰ってきてから数戦、k u r o f u n eと遊んだ。彼が落ちたので、このneが「3sいこう」というので「今orcのダチがgameいってるけど帰ってきたらやるかね?」って流れになったんだけど、そこで向こうのダチのシンガポール人がいきなりやって来やがったので、仕方なーく付き合ってる感じです。ちなみに2戦まではゲーム見つかったけど、いまはいくらサーチしても敵来ません(爆) これからどうなるかは全く未定

シンガポール人が落ちたので2sやることになった
結果は6-0。3戦目はダチとの対戦なのでrepは上げません、というよりも僕のplayingがショボすぎて恥ずかしい事になってるからね。race comboの差が無ければ勝ててなかったのが歯がゆいOrz しかし興味深かったのはこの試合の後、サーチしたらなぜか1 win 1 loseがついてたこと(爆) つまり本来は3-0になるべき場面で、なぜか3-1になってた。おれら負けどころかサーチすらしてないのに、どのタイミングで、どんな理由で負けついたの??って吹いた。これはTFTで3年ほどATやってて多分始めて見たんじゃないかな。少なくとも記憶にない。
rep上げたのは昔なつかしGK(台湾出身の1200-300くらいの上位UD)に2連勝できた試合。3sでは5〜6回勝ってるけど、2sで倒したのは結構珍しい。味方neは特に特筆すべき点はないと思うが、安定してるのでやりやすいっす。あとr e l a p s e .のne/orcに勝った試合も面白かったけど、これはrepはまた今度。

そのあとK o y o m i V a m p -(c a t3)と5戦。うち1 lossは只のサーチエラーです。31-11 + 11-3くらいのorc/huを全く苦労せずに倒した試合もあったけども、もう一つ70%程度のorc+huに勝った試合が面白かったのでrep上げました。これは味方のえげつないharassが決まってhero lvlと金差の両方がついて圧勝した試合なので楽しかったです!

あそうそう、台湾人と会話してる途中で昨日いってた74-50くらいのud、akaが64-15くらいのプレイヤーって事が判明しました。いや、何となくそうじゃないかなーとは思ってたんだけどな。生意気な口きいてくるから。statsに惑わされて適当にやっちゃったけど、次は勝ちます!!まえそいつとATして、別に仲悪くなった訳じゃないけど、どうにも気にくわんやつだったからね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->