忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今日のゲーム

昼過ぎにBNet入ったら直後にK u r o f u n eがlogonしATをいってきました。以下、保存したgameのダメ出し

F F w . T a i g a
ud ud vs orc huのPGでkurofune十八番のzig rushやりましたw

D R u N k e N _ L e M u R
ud ud vs hu huのTMで相手2人がかり即expoに対してkurofune dk harass、jibun creepでt2入ってshop狩りをjackしてpal killしてnecから骨が出てきてgg
miscoilとkurofuneに渡すべきxp tomeを自分で思わず読んだところが残念でした・・・

J i N .
この91-10に勝てなかったのが今日の一番の萎えゲーでした
ud ne mirrorのCGで対面、shopのwardは1:1で相手neがこちらneをharassしている間に相手neをharassし相手udがtp
ただudと顔を合わせるたびにfiendを削られこちらが全く反応できないうちにhero殺されてしまったため常にheroが何かしら欠けた状態で戦っていました
後半の選択はこちらfrostに対して相手mass dest。なのでfiendが3くらいに減ってから量産しなおしました。3rd heroはこちらCL、相手naga。2sでのUDメタのCLは正直ないって思ってたのに何で出してるの? neのpotm huntを間引き、town hall割ったところで有利になったんですがここで凄まじいmicroにやられたのと気の緩みによる判断ミスがあって「unit全滅」してしまいました。。。
普段の感覚が戻っていればすぐ反応してTPできたから情けない

T o x i c R e b i r t h
ud ne mirrorでTM。expo重視、tech重視なのでmassられたら一瞬で終わるんですが、経験上それをしてくる人が少ないのでやってみました。shop両方持っていかれましたが・・・・こちらが最初にne陣をhitした後の相手の攻めが、相手に分のあったほぼ唯一の時間で、プレッシャーかけられなかったので自由にゲームが作れました

T h e M a g u s 1 8 7
ud ne vs ud orcのPGで相手のBMがいつまで経ってもlvl gainしないのでno microの自分でも危なげなく勝つことができました。途中の判断ミスと2 boneyards行けない思い切りの悪さはちょっとどうかと思いましたが・・・・

G h o u l i n 3 6 9 P i n g .
dpとの3sで彼がrandomでne引いたのでかなり楽に勝つことができましたw

G h o u l i n 3 6 9 P i n g .
自分のboneyard cancelや勝てるne相手にびびってtpしたのが挙動不審でしたが、けっこう面白いgameになっていました。この試合で以前の感触を8割がた思い出せたような気がします
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

さっきもちょっとtZとやってたんだけど、
本気でNE&UDはやってるお。。
がちでつぶすぞまじがちで。

無題

さっきもちょっとtZとやってたんだけど、
本気でNE&UDはやってるお。。
がちでつぶすぞまじがちで。

無題

今度あのDual human相手にNec決めたリプくれ!Saveし忘れた!

無題

>hiji
了解しましたんまる
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->