忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今後の計画

今日はあんまり日曜日って感じがしないです、、、

今後の計画(案)
・2ch等で広報
・wikiをつくる

以前から考えてたことですが、何か拡張していきたいなーと。
ATしてる人のblogは数が全く無いですし、
ちゃんとした形にして誰でも利用できるサイトがほしい。
といっても、荒れるのいやなので広報は躊躇するのですがw

一方wikiは面白そう、もし簡単にできるようなら是非つくってみたい。
ビルドオーダー、相手raceごとの対策など、知ってる人が編集すれば役立ちそうですし・・・。

ただいずれにしても時代が過疎の時代なので、それが残念ww
それに自分でプレイすることと文書くことは相容れないというか・・・頑張ってる人は書くよりまず遊びますよね、大体は><

-----
現在7時前、これから食品売り場いってきます。
たった今までk u r o f u n eと2v2やっていて9-0だったのですが、今日は内容がすごい。自分のmotivもmaxでしたし、それによく応えてもらったなーっていう感じでした。彼もretireかーっと思っていたけどまだ当分はplayできているようで嬉しい誤算という所か。

war3もう強くなれないと思っていたけど、最近ちょっとだけ進歩した気がします。まともに戦えるのがneと組んだ時だけだったのから、それ以外のraceでも力押しできるようになったという意味でですが・・・。

repsは帰宅後にあげます!^^;

-----
これからついでにwcrにdrop hacker(今回は使っていませんでした)を倒したrepを上げてきます、というのは彼に恨みを持ったk u r o f u n eのきわめて強い希望がありますのでww

以下感想
・一本目 vs ne ud
imba race comboのまあ代名詞が相手です、実際死亡flag立ちそうな場面は何回もありますが・・・中盤で無理に戦わなくて逃げたのが良かった。(特に相手がbeast scroll使ったとき。このitemはdispel無いうちは同戦力の時に使うと、必ず使用者が戦闘に勝てるgooditemなので)
最序盤からのh i j iのharassも相手を遅れさせて、creepは割と安全にできてました。
orb + orbと来て万全の状態まで耐えて勝ち。

・二本目 vs ne ne
見た感じkotg potm mass huntで、mass ghoulの手もあるかもしれませんが、僕は使えないので自然とfiend。大体このcomboでもたまには普通のtechする人がいるのでw 2on1で相手がharassしてる時に、もう片方がfreeになるのでそれで安定してexp gain、ただexpo取られたこともあって、すごい数がいて後半のfightで一回押し負けそうになった。
まじかよーって感じで、ちょっと泣けてきたけど、最後は横一列に並んだarchを広い場所で、定石通り90度の角度から一体ずつ丁寧に間引きしていったら終わりました。

・三本目 vs orc hu
orcのtownと、mkのチョイスを見ただけで固くていやだなーっと思いましたが、相手huのexpoをいいタイミングで壊して(ダブルでxp tomeが出てdk 3/3だったのは非常に僥倖・・・)ダメ押しのdestも次々と出たので勝てました。bmが全力でheroチクチクするので、きわどい所でdkは死んでしまいましたw

またk u r o f u n e repsも更新(2s with b r a v e n 3)されていて、kotg + fsのうっとうしいcomboをghoul techでのらりくらりとかわして、ぼこっているゲームがあるのでぜひチェックしてみてください。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

warcraftblogなのに仕事の話が見れるのはsiosaiさんのblogだけ!

無題

そういえば社会人が多いと思うのに、あまり仕事の話は見れないですね・・・。

現実の厳しさが分かるので、毎日ビクビクしながら読んでいます><

無題

wcリプレイのDescriptionワロタw

ーDie hackers die plz die ^-^

最強です。

無題

晒しrepではありますが、内容的にはdk harassが光る普通にggだったりするので・・・
k u r o f u n e repsに上げてみてはどうでしょうw
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->