忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



今の状況

現在午後4:15。今日は2時間しか寝れておらず朝7時からtour出ようと思ったけど友人が遅れてきたので参加できなかった。それから2s, 3s ATを昨日書いた友人も交えて今までしてました。そしてまた半年以上ご無沙汰だったがダチ(米国で働く社会人)とMSNで話してました。
そんで今は3sで建物ハックをくらい、ゲームが完全に膠着状態になったので両チームともafk、先にどちらがalt+qqするかという状況となりネットが占領されていますw
相手の戦績は55-5、71-8ぐらいなので、別にleaveしても良いのですが・・・まあ2~3時間ぐらいはハッタリきかそうかなって感じです。昨日寝てないから寝落ちするのもあり。

相手はPCが3台あって別のcompで既に次のゲームをやってるとの事ですが・・・僕は「味方に別の味方みつけて3sいってこい」言ったのですがまだ見つからないようで一人残ってますw
相手はY E E E E E E E E E E E E E V (aka C H E E C H N C H O N Gとの事)、Y o u r J u s t b a d、i N o t o r i o u s。

スクリーンショット(jpg)

スクリーンショット(おまけ)(jpg)
↑チームメイトが何か遊んでるのでおまけw

懸念材料はwar3やってる時にガーーーって音がするので、マシンがそのうちイカれないか心配w(バックアップまだ取ってないので)

- - - - -
現在8時20分、しらん間に寝てました・・・・。
TELで起きたけども、まだゲーム終わってないのかwww
なんかpauseかかってるし。
logみたら何か話しかけてきてるな相手・・・・
何かの交渉のつもりかね??
うーん1時間後くらいに返事するかなぁ。w

- - - - -
9:05なんかちょうどPCみてたら相手(Y o u r J u s t b a d)のdrop countdownはじまってて、0になったのでクリックしたら落ちてくれましたLOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!
掲示板の対戦記とか見てて最低7時間か、長いと14時間のafkも覚悟してたんだけど意外にあっさり落ちちゃった^^;;
このwar3できないチャンスにガッツリ勉強しようと思っていたのに残念だわ。。。
くたばれボケ共!!!!!!!!!!
repもwcrに上げてきましたよ^^; あと観る人どうせいないだろうけどdhrepsにも念のためw

- - - - -
0:15
これから風呂入って爆睡すんぞおおおおお
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

cheechnchongってなにじんかな、しんでくれないかな?かな?

無題

本当にこいつうっといでうす><
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->