忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



久々にAT

AM 1:00には眠ったけれどAM 11:00くらいに目が覚めてしまいました^^;
ウトウトしている所にh i j iからのメールが来て、AT 2sを5戦。
結果、以前に負けたproishな2 UD(m e c h a n i x)に再度lossしましたが、こいつらはrealに上位陣なので負けてすっきりです。
ud ud vs. ud udという事で、前回の反省からgraveを建てずにghoulsを作りました。が、相手の方がなぜか先にhitに来て(acoの生産を止めてbuildingを最初期に建てていたのでしょう)いきなり6~7 acosを狩られる展開に。
こちらも2人でhit、1人がhitして1人がdef、2人でdef、のいずれかの選択肢がありますがどれがベターかな? 本当は1つ1つ試してみるべきだと思うけど、味方も忙しいので難しいでしょう>< あとはdefする場合のmicroがてんで分からないので要練習。相手2 DKなのでDKを狙うとhealされる訳で、元々の防御力が高いことから相手が得をする。けどそこをboxして無理矢理に倒すべきか、ghoulsを1体ずつ間引きすべきかが分からない。

また201-89 / 9-0ぐらいのorc+hu teamをぼこった試合についてはrep挙げておきました。味方はUDなのにexpoがあり、相手はHUなのにexpoが無いので、敵のdest直前を見計らったmass caster pushを追い返した時点で自動的に勝ちが決まりました。
結果は5-1なので上々と言えるのではないでしょうか。

PS 黒船はこれからヤマダ電機に行くとの事です(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
17:10から4時間半ほどサーチして現在22:00過ぎ。今日も理不尽なほど待たされちゃったけど、新聞や雑誌を読むのがわりと遅い人間なのでNPだったりします。highperchでud hu hu vs. orc orc huという事で「序盤はgrunts、後半taurens docsに押し込まれそうだが、かといって味方がairに走ってもmap狭いので間に合わずに負けそうだ」と思ったけどexpo 1:1から1:0にできて勝てたので嬉しい。players' statsはこちら↓
TEAM 1・・・188-152 (+36) 190-159 (+31) 97-76 (+21)
TEAM 2・・・47-11 (+36) 398-349 (+49) 93-69 (+24)
やはり一番手の勝敗差数が一致しているのが気になる。三番手も同じくらい。ただし二番手だけはかなりの開きがあるので、その点が謎です。(なぜこいつが一番手にならない・・・)以前に記したRT AMM分析もまだまだ研究の余地がありそうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
うーむまだ零時過ぎですが眠い上に頭も痛いw

なんだか台風が迫ってきてるので皆さんもお気を付け下さい、あと最近の寒さはやばいので(そういえばRT 3v3でk u s o s a m m i 3いたなw)体調管理もしっかりしていきましょう・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->