忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



リプレイ更新

テスト満点かと思ったら1問だけ分からんかった・・・赤点連打マンにもたまにはいい事ありますな^.^;
単位は確実ぽいで月曜の講義でなくていい気がしてきたw
今日はちょっち作業してます!

-----
AM 0:05
3sを1-2回やってから寝ます!
タイム4:30か・・・相手見つかるかなーー
もしダメだったら30分で終わります(泣

-----
AM 1:10
結局35分サーチしても見つからなくてteam変えたら5分ぐらいで来ました。ぬるい相手にしか当たらない= =
睡眠時間を削ってまでやる意味ないよなぁ。対策としては、もっと早くlogonするか平日の3sは別の味方と今度からはやるのがいいかな。
風呂いってねます!

-----
AM 2:05
結局2sも1戦やってしまっていました・・・T_T
今度からはきちんと自制しないとまじでdmp
授業中に死にそうに眠くなるのは自分なんだからな!

-----
http://www.demonreps.com/kurofune/
k u r o f u n eのグールハラスが・・・ガチで極まってきてますO_O
蜘蛛好きだけどやっぱりこのグールから見たら見劣りするよな!

http://www.demonreps.com/Musubi/
3ヒーロー+マスタロン VS ブレマス+モヒカンのソロおよび2v2各一本^_^
NEはやっぱりversatileだなぁ、ぜひ見てみてください!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

授業ででとく習慣にしとくと後で困らないので、絶対でよう!
なぜこんなこと言ってるかというと、先週さぼって後悔している。。。プラス、罪悪感とかそういうんでWC3楽しめないと損じゃないですかお!?

っていうか、近々またBlogアップするが、
Lazyすぎてやばいw
Don't say “lazy”状態(けいおん!)

無題

おいらも明日会社休んじゃおっかな^^
一回休んだら二度と会社いけないけど^^

無題

>hiji
あれ最近かなりblog更新されてたんかっ!?
欠席はたしかにサボリ癖つきやすいんで止めますね>.<
plz dun say "you are noob!"

>siosaiman
なんて厄介な縛りT_T
気持ち折れそうになったら「アタック」を思い出します><
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->