忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



バトルロヤール

PM 3:00 ~ 6:00くらいにATをc a t3と9戦くらい。n i w a t o r i使ってサーチしたら2:50くらいで相手がかなり強かったため3敗。内容的には全部良かったですね。

wins・・・滅多にATしないが旧友(o r c - g a s m)のne+orc teamにTGで勝ち。店→傭兵を単独で狩った後で押し込んだ。相手のne陣地で出入り口が狭いためunitsが詰まってたが^^;


losses・・・g e p i n t oのne + udは、dkがlv. 1で攻めてきたのでザコと確信しそれを殺したが、次に当たりに行ったらhuntsの数が凄くて全く手が出せなかった(dkは両者ともlv. 2でした)。まあne + udでorc + udに負けるのは只の阿呆なので予定調和だが・・・^^;

b a t t l e r o y a l e -は現在81-7のプレイヤーでne + orc。mapはTM。dustを撒いた後からBMが来てgolemを奪われたのは萎えた(dustが早すぎただけかね?)。
neは上位プレイヤーなりの余裕という事でalchemistでcreeping重視。t3直前に相手のexpo建設開始を確認したら、時間を稼ぐためorc/neがそれぞれ1on1でbaseraidに来て被害を与えて行った。
直後、合流してexpoを壊しorc陣地で決戦したら押せてしまった。けどそこで下心出してunitsをne陣地まで追いかけていったら(←馬鹿)moon wellで全回復されて逆転された。このミスがなければ勝てていたのでマジで無念だった。
battleroyale-
↑陣地外へ逃げる相手teamの図。合計foodはこちら86、相手74。expoは両チームとも作っていた。ここが敵を倒せる唯一のチャンスであった・・・。

d e v i l m a y n o t c r yはsolo 93-28程度のプレイヤーでorc + hu。goldshireで恐らくorcがfeederになったと思われるdual rax mass foot TRを喰らい負けた。相手statsを確認しておらずnoobだと推測しtechを早めてしまったのが残念、返せる訳がない・・・w


今日の自己マイクロ評価:20点
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

orcgasm友達だったのか、なんか調子こいたプレイヤーだなと思ってましたww
おれ最強伝説を素でいってるイメージ笑

無題

ワロタw
いやー1年ぐらい見ない間に人格変わってましたね><
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->