忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



デジカメ

・新しいデジカメ(と言っても相当安いし型落ちしてます)で注文していたのが1日で届きました(^^) さっそく帰省前に市内の寺院を散策予定です、世界遺産もいずれ制覇したいですね!

・SC2やりたいよSC2・・・もしかしたら来月以降、懐具合を見て外付けのHDDとセットで購入してしまうかもわからん。なぜにセットかというと、SC2はHDDの容量が15GBくらい必要らしいけど今は5GBしか空きが無い為T_T

・最近はプロ、セミプロ、ラダー問わず結構バランス良くrepsみてました。ほとんどsoloでしたね。特にTeDのfast dkはハラスの操作(直接攻撃でクリープスティール等)は真似できないけど大筋は全く参考にできますね。3年前はプロリプ=理解不能の世界 だったけどようやく漠然と分かる所が出て来た。。
あとラダーリプで一番うけたのがgold haxers同士の2on2ww カオスというかUMSというか・・・未だにwar3辞めてない上位team playersはhaxしてでも勝ちたいほどハマり込んでるのがよく分かります(そこが良い所でも有ると思う)。スクリーンショットはこんな感じです1(jpg) 2(jpg)
UDは勝者側は15,000戦して勝率98%ともはや病気の領域。単にacc共有+haxフル回転してるのかも知れないけどそれにしても凄え。一方、敗者側も上位ですが比較的ありふれたレベルで、しかもgold haxの使用に慣れていないせいか不手際が多々みられます。

・RTやっぱ時間の無駄だなww なのでasia soloを開始検討中。それ以外は、特にやることがないのでanimeでもみないとなーと考え中です(^^) h i j iに薦められた2〜3本だけでも結構な分量になってくると思うので。。

---
f l o w nと2s AT x4してきました、1戦ちょっと面白い試合があったのでk u r o f u n e repsをみてみてください(´ω`) まずlichのFAとritualの比較ですがsoloだとvs orc、2sだとvs orc/ne、vs orc/udに使われてるのでそれ以外だとritualも良さそうですね今度練習してみます(瀕死のunitに相手のlast hitが入る直前に使用する等) しかしknights相手にburrowなくて結構fiends死んだなー。ああいう場面はFAオートキャストかburrow開発を今度は実行しよう。。(burrowは使わない時期と使う時期が交互にやって来るw)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

みるんならエウレカかグレンラガンだよ!

無題

明日以降に見れそうな時さがして見てみます><
実家で見るって手もあるな・・・・

無題

四畳半神話体系が面白かったよ。京都だしお薦め

ttp://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-8770.html

無題

>NO NAME3
う〜む。。これはかなりruro好みの設定ですw
時間取れてみれたら感想を記事に反映させてみる予定でおります!( ゚∀゚)

無題

お薦めしたとき名前書いてなかったなw

無題

>k a f 3
補足ありがとうございます!中の人の予想が間違っていなくて自分中でほっとしておりました・・・(´ω`)
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->