忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ダメ人間だもの

来週から頑張ればいいさ・・・・・。

- - - - -
現在18:00。本来なら今頃、塾へ向かってチャリ漕いでる所なのですが・・・昨日全く寝てないのでこれから寝ます・・・というより、サボる時に罪悪感が減るから昨晩わざとチットモ寝てなかったりw あーダメ人間ここに極まるわ。。。
まあ今からBNet様子見して、眠って・・・うーん・・・それから勉強・・・できるのかなぁ・・・。
ソウイエバ18時間グライズットPCイジッテルナ

P.S. ニコ動たまに観る程度なんですが今日は改造マリオが面白かったw まあ最近のは「亜種」だけど・・・弟の作った面を兄が実況しながらやるやつは久々に腹筋崩壊しましたw

- - - - -
現在20時前。本気でこれから寝ますp.q さてBNetでは3組ほどのダチがATをしていました。ただこのうちの一組がいつまでたっても戻らんw おそらくtowerhackされてafkしてるんじゃあないかね?(爆)
pubでまずcg干して貰って2戦さくっと終わり、それから3sいきました。c y l e n i t eきてtowerhack覚悟したけど何もなかったw けど、それだけで何で2時間近く経過してるんだ・・・時間勿体なさすぎT_T

- - - - -
21:30 TELで目が覚めるT_T 予想通りっつーか・・・電話出るまで延々と呼んで来るのは実家か・・・普段なら塾行ってる時間だからおらんっつーねん!何回かけてきおんねん腹立つなー(怒 10時ぐらいに電話出てから今度こそ寝ます。。

- - - - -
23:50
今度こそ寝ますw たった今solo cg vs m u s u 3とat 2v2をそれぞれ1-1しました。
・1戦目 - 殆ど知らないmapでのsolo。「練習になるな」と意気込んだのですが、bm jackでdkのhpがガタ減り、creepingを封殺されます。そんでdk自分で殺したのですが・・・そのあとのlv.7 creepのlast hitをあっさりstealされてしまいgg w
・2戦目 - これまたsoloのmapだったという事もありますが、以前にorc倒した感触が残っていたので(くわしくはmy repをご覧下さい)それの延長版ということでtrしました。tpも売りましたし。「これは普通にやってたら返せないんじゃ?」とは思ってやりました。(普段、僕はtr滅多にしないですが・・・)あとはbarracksのrally pointを設定したはずがdemolishers 3体ともが陣地外側に生産されてしまい、そのおかげでもあってのluckyなゲームでした。
・3戦目 - ばっきゃろーの2 huにtrくらって、寝ぼけてたので何もできんかったT_T
・4戦目 - ud orcのtechersを主にk a n p f e rの主導で動いてぼこった。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>・4戦目 - ud orcのtechersを主にk a n p f e rの主導で動いてぼこった。

適当すぎワロタ

無題

>hiji
いや、超いつもの型にはまってぼこる形だったからさw
詳述すると相手BMが自分、UDをK a n p f e rが序盤は1v1で押さえる形からlv 2前後で合流、小競り合いを繰り返しつつorb dest待って野戦にて(相手陣地では戦わずに)gg・・・って感じだったけ?(´・ω・`)

無題

あと勝因を簡単に付け加えるとWetlandsということもあるけどmacroはharassとcreepingの分担、microはnuke 3~4重ねてのbm killが良かったですかねw

無題

やはりHarass、相手ベース近くでプレイするってのはいいですよね、相手のTECH具合、UNITの量、情報量で勝てますから。+、こっちは早めTECH=ORB。
これで負けるのはMicroで負ける時ぐらいかなあ。
あと、こういう風な戦い方に常に持っていけるといいよな。
Harassの腕を磨かなくては・・・
勝率変わるからなw
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->