忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ゲームしすぎw

昨日から起きてる間はゲームしかやってないです。
まず前回の記事で書いた3sの続きでA3、m u c h iと3s。あとはcgをやってました。randomで色々なrace引いたからhunts、drys、rifsなどを出して遊んでいました。
それからasiaへ行って3sもやってきました(´ω`)

それで4時間ぐらい寝て(勝手に目が覚めてしまったので)起きたらtour誘われたので行きました。random 2v2という事は・・・gay stratsの出番ですねwkrms ^^
prelim全勝でfinalsのr2で自分がBNetで最高と思っている某プレイヤーと当たるかと思ったのですがofflineでした・・・。そんでr3もATやってて時間に間に合わずに逃したので、いまいち適当すぎましたね。てかprelimで破った相手がchampとかふざけんなwww
それからtourやったダチと2s at 10戦。

そんで先ほどまでc a t3と2s atして2-2ぐらいだったかな?まずc o o l d a n + s u x i p o dはne + udっていうコンボにやられたけど、僕の始めたクリーピング(wetlandsのshop)がジャックされたのもまずかったです>< BMのレベルをやっぱり上げたいのだが強欲すぎた。
それから40-17ぐらいの2 orc teamに負け。相手のフードの伸びが予想以上で、いつまでもno upkeepしてたので普通に負けた。まあteamだとno upkeep綺麗だけど、low upkeepいって困ることは案外と少ないもんな・・・。

まあ集中力のピークが大体10戦前後に僕は来るらしいので、今ちょっとBNet落ちてきました><
とにかく疲れを癒さないと本当に許し難いプレイしか出来ない・・・・・。

PS reps3本ほど上げました。TR 2回喰らったのを返したのが2本と、ne ud mirrorです。全部思いのほか上手くいって良かったですね。

- - - - -
3時間ほど仮眠してたら電話で起きました(´ω`)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->