忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



クランについて

実は数日以内にクランAnTi(Anti-hackers association)を作るためにこちらで募集だけしてみようと思っていたのですが(といっても人が集まるとは思っていませんし、タグだけ作って活動をするつもりはなかった)そういう訳にもいかなくなりました。

というのも先ほどにh i j iにclan SoReの代理を任されたので、ご了承をください。chieftainが一定期間inactive(ログオンしない)状態が続くと解散になるので、社会人になるh i r o k iに代わってそれを防ぐための処置ということでご理解お願いいたしますm(_ _)m

今日はPM 2:00〜5:30くらいにe n t a3とAT 2sを10戦したら全部勝つことができて良かったです。
昨日の反省を活かし、1戦1戦に全力を尽くした。その最たるものが、ud ud vs ud udの試合で相手のlich + mass ghouls rushを受け、僕の蜘蛛が全滅、ついでにアコライトも全滅というカタストロフから地道にコツコツやって逆転したゲームです。
後ろ向きな気持ちだと、このゲームは落としていたでしょうね。

やる時はやる。疲れたらやめる。これが大事なポイントだと思います。

P.S. リプレイは後で2本ほど上げる予定です。e n t a3のharass、expoが爆発した面白い勝負なのでぜひみてみてください^.^

- - - - -

CG 2sをh i j i、A、c a t3と2戦しました。
AT 2s/3sは5-2でした。内容的には全部面白かったし自分なりに負けた分の反省も出来ました。3sは相手のfast expoを見たにもかかわらず時間をかけ過ぎて相手のペースになったので、合流を早めたら大丈夫だと思います。
2sはpom hunts + tc hhにやられましたが、野戦でなるべく削って差を詰めると良いですね。けど大変そう・・・・。ビルドは早くても3rd zigの後にtechしないと蜘蛛の数が足りない。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->