忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



めっちゃひさびさ〜

今日は夕食後にBNet入りました。と書くと簡単そうですがwar3起動するのに10分ぐらい迷いましたw chにいたら珍しい人が二人(w a r d e m o nは前atで遊んだh i j iの旧友、i x e nは勝ったり負けたりしてたけど強いh i j iの現在のパートナーですね)いたけどもう夜明けにもかかわらずh i j iに誘ってもらってatいってきました。mh + protoのa u s p a n d aやっぱりいつやっても勝てんな+my lack of scout was bad・・・あと何も考えずにfrostsだけ出したりとか、ghoul rushでgrave先に建てるとかね・・・こういうfatal errors(大ポカ)で余分に2 lossしましたが後は全勝できてよかった。20日あけると見る影もなく鈍ってまうねえ。
何にしても楽しかったのでりぷあぷw

現在9時半ですが既におねむです、早寝早起ftw

週末は実家でPCありませんが・・・またハマらない程度に(←これ大前提)はやっていきたいですね、BNet(・ω・)

----
追記 せっかくなのでたまってるrepsをみようと思います。
今日じゅうに視聴予定のゲーム→
http://www.demonreps.com/kurofune/
k u r o f u n e。何本かみてみまっっすすすす

http://www.demonreps.com/sun/details-23794/
s u n。この3 orc使ってる相手はガチでもしょっちゅう負けることがあるので嫌いです。3s repでもありますし楽しみにみてみます! a i r3、a s hも出てますし。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->