忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



むしゃくしゃ

昼過ぎからやってますが、色んな意味でむしゃくしゃするー。極めつけはne ne ud相手にgood map引いて負けた試合とかね・・・。一番ダメだと思ったのは自分の精神力の弱さだよな、正直味方との呼吸とかどうでもいい。極端な話、味方がafkでも勝てるように当たり前に努力できないといけないわけで、いちいち気にする必要ない。だいたい味方が何やってもそれに合わせるって決めたはずなのになー。。。

相手がその後2sにうつってrevengeもできてないし本当いらっとくるわ

-----
cgもぼこられました、上の記事かいてる間にgame始まってしまったのは別にいいのですが1v1のケースで誰にも勝てないのが問題だ・・・何か根本的に間違ってるのだろうけど、mass rifとかした方が早い気がしてきたwwww

-----
AT 3sいってきました。どうも上手くいかない、というかミスするとすぐ焦りまくる・・・まだ克服できてないんか・・・最近の勝ちゲームは味方に助けられるばっかりだ。。そしてこれまでよく見かけたプレイヤーがダチだと知り、驚きました。
hank3は現在hostできないということですが、ぜひ今度PVPお願いします:P
今からチャーハン作ります、今日はスピードを意識して完成させます

-----
ちょ・・・これはご飯が間違ってる・・・パサパサではなくガリガリ!(次は解凍後にほぐしてみるかな)それに炒め方もきっと上手くいってないな・・・そもそもフライパンを手で持ってさえいないw
しかも相変わらず卵→卵焼きになってしまった(2秒くらいで完全に固形化しやがる)・・・思ったよりも時間をかけてしまったのだろうか、しかも塩こしょうがうまく均等に行き渡らんな(そのわりに舌がヒリヒリする)・・・
hmmm...時間計って必ず5分以内に皿にのってるようにしないとダメかもな

-----
零時くらいにBNet入りash、mad3と3sいきました。acc変えている間にmad3寝てしまったか>< そしてmoonでひさびさにUMSをかじりましたが、たまにやると息抜きできて面白いですね^^ line defence(enfo系?)が何となくやりたいわw そして今は3sサーチしてるけど、b l i z z h i s p e o n sとかなついなー。。AT始またばっかの頃はこいつ強い印象だったけどねーw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かなりイラッときてたみたいね、
でもおれからみるとやはり毎回助けてもらっています。
最後の3s、Hank3とFinnelのHero nukeが光っていたよ。
Hex coil nova、最高だった。

この気持ち忘れないで、また一歩ずつ進んでいこう。  326

無題

gomen nasai, motto maemukini ganbarimasu...
tonikaku yabai tokiwa tatakawanai, 3s ha kore kato...

and srry for my badmouth my friend i didnt know it was you....><
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->