忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



まず

今日は福本の漫画を6冊くらい買ってこよう(´ω`)
話はそれからだ!

-----
さすがに1戦もしないのは何かと思って寝る前のRT 3v3を1ゲームだけサーチ。ずいぶん久々にやったけど色んな意味で苦労した。相手が2色いるのにいい所見せようと思って単騎で戦ってたら削られまくった・・・なので決着までに時間が思ったよりかかったという^^;

UD的にATとは動き方が違うことを再確認しますねRTは。たとえばATでは常道のlv3→hit and runがRT 3v3では案外裏目に出る。理由は色々。味方の協力が期待できないため変にゲームがこじれること、RTではほとんどのプレイヤーが非常に弱いので自分の時間(とTPの金)を割いて1v1で抑え込むのが無駄になりがちなこと、さらに1v1すると大抵押せてしまうので相手の援軍がすぐきて1v2になり自分が集中砲火の的になる可能性が出てくる(普段hit runしない相手プレイヤーが、そのゲームでhit and runを修得してしまい、見よう見まねで真似してくる)ことなど。もちろん逆効果とまでは言えませんが、普通に相手が三軍揃って攻めてくるまで軽々に動くと大損害を受ける可能性が。
いずれにしてもcreepingはudにとって恩恵の獲得ですし、それをおろそかにする理由はないでしょう。待ちが基本かね。

明日はしっかりwar3やります!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

僕が中学校のころ、福本といったら黒沢でな。
あれを買ったおかげで本当に就職がいやになったのをおぼえてるぜ

無題

>siosaiman
いたいけな中学生には教育に悪すぎです(T_T
僕は高校でカイジではまりましたw
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->