忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ふーむ

AM 11:20
今日はもう学校さぼって人生崩壊確定したけど平然とwar3やってますzzZZZzzz!
suruga、x12と3sをやってきたんですが1 lossはne ud ud mirror。直接の敗因はhit runでミスがありmap controlが相手に渡ったこと。その後でhall割られにきたわけだけど、ふーむ。cryptをhallに前に建てる、か。まあhallより前に建てるとしたらbc、bh、bs、bbあたりか。ne neが相手にいたらそれも考慮に入れてみます。今回は味方がudだったからboneyard直行するために何も建ってなかったけど、本来は陣地落とされる展開ではない。まぁ注意力散漫でhero死ぬのは僕もよくあるので何もいえないんだけれど、相手の現在位置をコントロールするためのhit runで突っ込んでいってfrost beamの餌食になったちょい可哀想なclタンでした(´ω`)ハァハァ
あとさっきの彼の課題としては2nd shopを必要時に建てることと、資源たまりしだいt3に行くことなど。ne/udのmirrorで行き着くのはfiends/frosts。正直相手のdestsすら余計。それ以外はイレギュラーなので相手によって対処すればいいだけの話。dkもなるべくなら出してもらいたいところ。

-----
PM 1:00
e n t a3、b l u3がchに来て気付いたのですが今日は祝日だったんですね。といってもうちの学校は関係なく授業ありますがw

-----
PM 2:45
at 2sを6戦やってきました、cgも1試合やりました。今日はまあまあの調子かな!

-----
PM 7:30
ふーむ、飯買ってきてからBNet行くかのぅ・・・。
おっと、その前に要望もらいましたのでreplay感想をまとめておきます^^
ud/ud vs ne/orcで、特にghoulsの動きに重点を置いて(といっても本当はghoulsの理解ないのでhijiに任せたいのであるけど)文章化してみます。
といっても取り上げるゲームは自分がplayしてないものの方がいいので・・・適当なゲームあるかなぁ。
意外とないなvs ne/orc・・・まあhijiのreplayからさがしてみます!
後記:見つかりました! vs f o r t h e p e o p l eもしくはvs g e t u p t r y a g a i nあたりが格好でしょう。

-----
PM 11:15
上のリプレイ感想書き終わってlogonしたらL3たちがchに、ele3がgameにいますね。kurofuneとenta3は2sやっていたのか、よかよか^^ んじゃー僕も2sいきます!!

-----
AM 0:40
そろそろ寝る時間か(汗
いまf o v vs. f l yをやっているとの事ですが、後でreplayさがしてみるかのう^^
2sを2戦、soloを1戦 blu3とやりました。orc vs hu on tMeadowsですが密集towersが強すぎてフイタ・・・w そしてmass gryphsを揃えられるまでにscoutできておらず結果aaが揃わなかった。最初からexpoとりつつhh/bats? それともharassしつづけた方がいいのか。全くもってsoloはわからんw

-----
http://www.demonreps.com/anek/
60-34程度のdual ne mass hunts with kog pomこのうっといteamをblu3がガチTRで開始早々にぼこっています^^

http://www.demonreps.com/kurofune/
k u r o + a s h vs ud orc on TRockの2v2 gameが上がってます^^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->