忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ひでぇww

8時過ぎから昨日の続きで3s RTサーチして、11時半まで待たされた挙げ句にようやく見つかった試合。Gnoll Woodで昨日紹介した38-4 UDに今度は敵として当たりました。しかも信じられないことにこちらがTEAM 1でしたww 自分の勘なので確証はありませんがTEAM 1の一番手はELLがゲーム中最高と見なされ、不利な味方と組まされる。けど実力は誰が見てもTEAM 2の一番手である38-4のL o g o n _ o P A iの方がぶっちぎりで格上に決まってるから二重の意味でひどいmatchupでした・・・。味方の一人はよく当たる101-75くらいの平均くらいのレベルのNEで、mass huntsでrushしようとteamに声かけてくれたのは言いのですがこちらの三番手である90-80くらいのHUが3 foots→2 rifs→2 morts辺りの訳の分からない編成をして、おまけにpushすべき時間に何度も「来い」と言ってるのに意固地になってdragon狩ってて見事に裏切られちゃいましたnice 2v3 (^^;;
PotM harassでDK lv3 vs lv1 (o P A i)になってATだったら勝てる場面なので残念だった。まあ1v1 microでセミプロレベルのblocking喰らってfiendsを失う俺も俺だけど、それが直接の敗因ではないので・・・。
うーん同じ相手に何度も当たって狩られるだろうけど、宿命だと思ってまたサーチします!!
さらに1時間45分のサーチを経て当たった相手teamは三番手がt i f f a n i eでした。自分はTEAM 1の一番手で、三番手が24-10と少しばかり頼りないstatsだったけどELLの扱い上は意外に過大評価されてるのかな? silverpineでexpo 2 : 1、お得意のmass gryphsは情報伝えて味方にmass dhr作ってもらえたのでほぼno lossで勝てましたw 相手teamの一番手をT2前にぼこったのも大きかった。味方の内政・編成で大勢が決まるので、自分のプレイあまり関係ないっす。

その後は3時間サーチしましたが全くゲームが見つからず(T_T) 結果的に9時間以上logonしてたのに2試合しかできなかったよ今日・・・まあそれが最近RTを連打してる主な動機でもあるのですが。というのも読書(電撃文庫+マイケル・サンデル)が進む進む・・・
繰り返しになるけど、どう考えてもL o G o N _ O p A i (39-4)の方が強いだろうに、対戦した時は自分TEAM 1だったから向こうはまだゲーム見つかる可能性残ってるよね。なんて理不尽なんだろうw

PS 長い目で見るとわざと負けた方が良いかも知れないねRTに関しては。ただ負けがどのくらい内部レートに影響するのかは全く不明ですが

- - - - -
夕食後に1戦。45分くらいサーチ→15分で決着。何とTEAM 2でしたアラマ^^; TEAM 1の一番手は190-148でwins-losses=42(しかもゲーム総数は俺の6倍以上)なので内部レートが俺より高く設定されていても不思議ではない。とにかく、TEAM 2はそこはかとなく優遇されている気がしてならない(もちろん言うまでもなく最終的に問題なのは傾向でなく個々のプレイヤーなので運もあるけど)。実際相手の一人はDK突っ込んで即死してno units kill、もう一人はT3まで何も生産せずshaman 3作っただけでtown壊滅してたしw まあ不完全なAMMはしょうがないので、負けに引きずられると駄目。ただ相手もサーチ長いだろうから、散り際にall chatで味方をけなしまくってたのも頷けます。うんわかるわかるwww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->