忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ひさびさのne ud

PM 10:00~AM 0:20
m u s u b i3、Aと3sを1戦。m u s u b i3と2sを5戦。NEの味方がいると本当に2 boneyards行けるので嬉しいのですが最後のmirror(vs f r e d e r i c k .)で負けてしまいました。正直ほとんど集中が切れていたことと、最近は格上のUD相手にあまり試合が出来てなかったのでmicro/macroが錆びていましたw

m u s u b i3に指摘されたことは3rd hero選択(PL出したけどCLと比べてどうか?)ってとこと、t2以降のビルド、相手陣地での戦いを避けること。
(以下、けっこう色々書いたんですが削除。僕の見地と少しばかり異なる為)

今回はまあ敗因の95%は自分の操作の酷さですね。残りの5%は僕のささやかな意見ですがexpoが回れば、frostsだけでne udは十分機能すると思いますよ=)
今回の敗因は、ただ単に僕のmicroが絶望的だったって話。開き直っても仕様がないが・・・

ーーー以下、駄文なので見る価値なしーーー
(一応反転できます)

正直、今日のlossがいちばん精神的にこたえた。気が付いたら1時間くらい書いたり消したりの繰り返しw もうええわw でもすごく嫌になった。本当にむかむかしてる。。
・自分のしょぼさが嫌になった(モチベ切れるとnoobに早変わりw 本当言うと、夜はゲームやりたくなかった。けどk u r o f u n eと話するためにBNetに入ったら皆がいたから惰性でやっただけ。cgは人気ないですし。そもそも頭痛かったのに>< こういう時は実力が半分も出ないね)
・辞めていったダチが嫌になった(頼むから誰でもいいから戻ってきてくれww)
・リアルが嫌になった(1日でも遅れたらいけない勉強が、2ヶ月以上も遅れてるとか阿呆すぐるwww)

あー早くwar3やめるきっかけを誰か作ってくれたまえ!!!!
これ以上、上昇できないなら続ける意味なんてないんだよ!!!!


リプレイ更新:
http://www.demonreps.com/kurofune/
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わりーCGって気分ではなかったのです。
というより、まあ愚痴ぐちになるからだまっとくけれども。
明日土曜日がここしばらくでプレイできる最後の日になりそうなので、(いつインターネットゲッツするかわからないのでェ・・・)できたらやろうぜ!
昼間は買い物だのなんだのやってるから夕方か夜だぜ!!
Laterzz

無題

おつかれさまでした
CGの件はまったく気にならないですよ、そもそもATがいやって訳でもないです。

ただ記事に書いたように、自分のしょぼさ、旧友の不在、リアルの危機が三重苦になってモチベが出そうにありませんT_T

2時間ずっと考えてもうまく文にならんかった・・・
けどwar3のモチベの話というか、苦悩だけは誰にも分かってもらえないだろうな

とにかくゲームがつまらなくても、人とのコミュニケーションが欲しいためBNetに行ってプレイしまくるのがrurouni。
けどそれは最初からまず負けないと分かってる勝ちゲーをやりにいくnullrodとは別人なんですよ。

今の正直な気分は、nullrodの出番が何ヶ月もなくて寂しい。rurouniの存在が抹消したいほどうざったい。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->