忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



ぱねー

ひたすら custom games の日々でしたが今日も楽しかったですw
台湾の友人とは俺のリアルの方での時間の都合がありAT 1戦のみ、しかし夜中はクランin houseが熱かったですね。実はATよりCG派なんでまじ寝られない。ともかく一緒に遊んでくれたダチ全員に感謝です(^^)

今日ゲームした人を紹介しておくと以下のようになってます。(勝手に名前出して申し訳ありません)
名前はABC順で敬称略です。
・dos_piranhas(skype導入の立役者ww Orc userですが非常に上手いですね)
・hijikata0731(SoReのchieftain。2sでの事実上best teammateにしてrivalですね)
・illma.(中身はとっても偉い人ww プレイは知的かつ本当に頼りになります)
・Loto_(やはり本来は敵にしたくないプレイヤーですね。エロいです動きが。2v2で組んだときはガチUDに助けてもらってましたw)
・muck.(HU以外は全部うまくなってますね。ATだとよく本気で助けられてますw)
・omarwalking(一応Clan SoReエースの座にある感じのrandom playerですね)
・TTR93(以前から3sでしょっちゅう当たっていたのでライバル視w 経験豊富ですね。とてもいい人でした)

で、ここまで書いておいて何なんですが、そろそろ勉強が始まってくるのでプレイ時間を減らしていこうかと思ってます。いつかはうぉーくらふと止めたいと思っていたし、本当言うととっくに止めてないといけないんですが、ついつい惰性でやってしまいますw ただ将来に受けようとしている難関試験は本気で難関なんで、ゲームばっかやってたら落ちるのは確実(T_T)

ということで、プレイできる残り時間も少ないかもわかりませんが、これからもよろしくお願いしますw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日は久しぶりにたくさん遊べました(*´∀`)
楽しかったね♪

そして いつも我侭沢山聞き入れて頂き感謝しています

リアルは大切ですよね
悔い残したくないのは私も同感じです

でも ruroたん辞めるのは嫌だぁぁぁ(´;д;`)w

まだまだ教わること多々ありますからッ!!


PS.ゲームした人の紹介 もっと褒めてくださいw

無題

なんとまさかの爆弾発言じゃないですかT_T
まぁ俺もこのゲームのおかげで大学受験、資格試験等失敗した身です。わかります。

でも就職はwarcraftのおかげで取れたと思ってます(笑

まあ、冗談はこのへんで。
きっとwarcraは俺らまだまだやりますんで、やる事終わってからも俺らは待ってますよ。
そのときは松屋で一杯やりましょう。

無題

皆さんコメントありーべでるちwww

war 3はやってないと弱くなる一方なので、いったん離れてしまうと取り戻すのに苦労しそう。でもリアルの都合であまりできなくても強さを維持してる人も多いという・・・・

新生活が始まってきたらまた状況を報告いたしますが( ゚∀゚)
できる限りはB.Netは続けていきたいと思いまっす(><)

無題

エロいってどういう意味でしょうかw
昨日のruro3 vs hiji3は熱かったです><

無題

もちろんerotic転じてsexyの意です(^^)www

vs hijiのsoloは納得のいく完敗でしたね。
rep上げてもいいのだけど、どうするか・・・・
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->