忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



はぁ(´・ω・`)?

昨日は11時に寝て、7時半に起きられた。とてもいい事だと思います。
それはそうと、残念な報告を一つ。

moon結成時につくったアカ「 r u r o k e n ) 」と「 b a t t o u s a i 」がずっと以前からpeonにさせられてて気になってたのですが(正確に言うと別に気になってないですがw)いまbattousaiでlogonしてみたら「failed logon attempts: 13」とかwww

結構きもいんで、勝手に人のアカをいじるのは止めてください><
アカが欲しいならパスぐらい書きますけど。。
もしかしたらRTで出会った外国人とかが犯人かも知れないけど、peonになってたから内輪で何かあったのかと思ったよ。

まあ、別にどうでもいいけどね@p@

常識のない人間に付き合うとこっちが疲れるわ・・・・


- - - - -
コメント頂けたので上の件は無事(?)解決いたしました。
自分のアカウントだった理由は、単にアクティブ率が落ちているからだったと言うことでしょうかね。
それはそうと、先ほどのmoonでの会話。

kaiwa

いや、デマすぎるだろこれwwww
明言しておきますが一人っ子ですよ?ですよ・・・・?
情報をくれたw a n g3には感謝ですが、もっと詳しい文脈が気になったりも・・・。
というか余所でまさか名前が出るとは思わなかったです(笑)

追記:改めて確認させてもらいました、僕の名前は出てなかったとのことです。
でも、この件は僕の中で腑に落ちたのでよかったw
あの人があの人で〜って感じ^.^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ワロタ。
確かにPeonになってたからどうかしたかと思ったわ。
そんなことよりSoReアカの方のRUROUNI3のオンライン率が低いんですけど^-^;;

無題

シャーマンが悪意のあるイタズラをしてたって事ですよね。
周りの迷惑になるっていう自覚もないのかな?

るろうに系をあまり使ってなかったのはELL状の問題ですね。
50くらいwinsがあると、タイムもそれなりに影響してきますし(´・ω・`)

無題

あ、ごめん人増えてたから消せそうなのpionにしちゃった

無題

納得のいく理由を提示して下さってありがとうございますw
他人によるログオンが13回もあったので、明らかに誰かのイタズラかと思ったのですが、そちらは全くの別件だったという事ですね。

moonは確かに人が増えてきたので、言ってもらえれば重複登録している分は脱退します。
というかこの2つは自分で消しておきますT_T

無題

すまんねwなんか月一人は増えてきて消しても良さそうなのとりあえずpeonにしといたるろ3ならVIP待遇ですよ
初心者の人わりといるんでよかったらAT、CGさそってあげて下さい

無題

いえいえあまりログオンできてなかったので申し訳なかったですT_T
別アカは今後ともよろしくお願いします!^^
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->