忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



つい

ついカッとなってreplays何本かみてしまいましたOrz
これから学校と散髪いってきますp,.q

-----
家出るまえに1発と思いlogonしたらk u r oが出かけるということだったので・・・tourを1回サーチしてみました。これから学校ですがめんどい・・・T_T
てか学校逝く気なくなってもうたOrz・・・

-----
6:00 pm
なにげにonしてますp.q ラジオききながらダチ待ち〜
明日は実家なんで今日のうちにちょっとやっときたい(汗

-----
8:20 pm
う〜人生がうまくいかんっす・・・
まわりに迷惑かけまくり
前向きに生きるのは普通の人には簡単な事だろうけど自分には難しい・・・
明日大目玉くらうかなあ
新興宗教に入団する人の気持ちが何となくわかった希ガス
とにかく解脱したいT_T
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->