忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



そろそろ

花粉症の季節が近付いてきましたね。

今年は飛散も少なく・遅くなるらしいので、助かります。

とはいっても反応が始まると悲惨な事には変わりないので、

しっかりと対策していきましょう(^^)

自分はジルテックに頼ることになるかなーっていう感じですね。

- - - - -
AM 2:00
1時間前くらいまでウトウトしていまして、起きたので少しAT。

まあ明日休みだし・・・と思ったらダチがサーチしてて、

どうせ時間かかりそうだったので「御免」と思いながらサーチ。

mirrorで戦績も同じぐらいだったので負けも覚悟の上でした。

最後は円満に終われたと思うけど、良い奴等ですよね。

自分だったら負けたら挨拶もせずに落ちてるわ・・・。

で今AT組んでる人と話してたらBNetに来たのが4ヶ月前らしいww

僕よりでも上手な所さえあるよなー

それまでは国のローカルな鯖(ほとんどDotA中心でteamが少ない)でやってたらしい。

- - - - -
AM 2:35
約半年ぶりにダチきたので3sサーチP_Q

正直いって人いなくて、辛いのですが・・・

今ATやってるのは彼のおかげでもあるので、邪険にできず^^;

寝落ちしちまいそうだあああ!

P S

c G z . e N o Aにこちらもud + orcで当たりました。

今回は相手ne + ud T_T

k u r o f u n eのようにghoul出せたらkotgには本当良いのですが、

味方との相性があり毎回fiendsを出す僕、

どMなゲームになってしまいましたOrz

mapも同じですし、k a n p f e r + b r a v e n3のgameとの見比べも、おもしろそいかもです^^;

- - - - -
PM 3:45
途中で中断があったとはいえ結局あれから1 gameしかしてないwww

まぢでwaste of time!!

そういえばダチがc G z . e N o Aに負けて(dual neを引かれたとのこと)

repみせろ〜言うので自分のとk u r oのゲーム渡しておきました。

そろそろ本気で寝たくなってきた。。。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

BM強すぎワロタww
敵のゲーム運び完璧だったけどな、
あのKotg Deadで一番いい時期がずれてEven。
そしたらHuntsじゃあ勝てない気がするなあ、Potm LV5でもいない限りはww
Well played!!

無題

以前に全く同じmap/spwanでne+udに当たり、
その時も最初のhitは同じようにdestでlink吸われて返されました。(dk/bm死亡・・・T_T)

そういうロスがなけれら十分hero lvlでの挽回もチャンスもあるなーっと思いました。
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->