忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



しんどい。。

朝起きると昼間とか夜が眠くてしょうがない・・・・w

今日はh i j iとATをして10-4ぐらいだったかな。UDで3連敗したのでrandomとneをやってましたが、こういう展開がモチベ的には一番きっついです。
丸一日やった割には得られるものが特に無かったっていう話。

UD以外の種族を選ぶくらいなら、素直に他のことやった方がいい
何回かブログで書いたのに今回も忘れていたわ=.=

まあでもそろそろ身に染みた。
「今日はもうだめだ」と思ったら今度からすぐログオフします。っていうか、そんな当たり前の事を今更www

頭を冷やせば、むしろ後から復活できるかもしれんしな。

UDの練習以外はUMSと同じなのだ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>朝起きると昼間とか夜が眠くてしょうがない


ま、まて落ち着け 
それはいわゆる「正常な人間の機能」ってやつじゃあないのか・・・?

無題

あまりにも当たり前な事を書いてしまったかもです^^;;

ただこれまで夜行性だったので、普通の生活ペースをちょっと新鮮に感じております(´ω`)
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->