忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



けしからん!

PM 11:00
先ほどbnet入って今2s atしてきましたがmicroできねあああああ!
たった丸2日やってないだけで(昨日のRT 1戦はゲームやったうちに入らない)積み重ねてきたmicro反応速度がresetされてnoobと化すんだもん・・・いっつもこればっか書いてるけどw
まあ普段が強いっていうんじゃなくって、ブランク2〜3日あけるだけでザコになるんだよな・・・何とかしてくれ!!!!!
でも無理ないよなぁ、war3で普段プレイヤーが使ってる「頭」ってたぶん人間が日常で使う機能と全然違うから自然に劣化してくんだと思う。microやmacroを忘れる以前の問題として(あくまで妄想だけど)。
これって他の人も経験あるのかな、それとも自分だけだろうか

それとghouls自体がやっぱよくわからんなー harassの仕方も、何体ぐらい出せばいいのか、creepingの遅れをどう取り戻すのかがさ・・・

-----
AM 0:45
各リンク先のdhrepsが更新されてますね、基本僕は全員の全ゲームを機械的にdlして時間があるときに消化していくんですが、それでもこれだけリンク増えると更新が追いつかない。なのでdhrepsの更新は皆さんで頂けるとありがたいです!
リプレイ更新:dp(2v2)、muchi(solo)など
現在s i o s a i m a nが電話中なのでぼーっしてます!^^

-----
AM 3:50
なにげに今日はまだやってますw
というのは月曜日の講義は休むことにしたので。
今日はまずsiosaimanとのatで、fiendsを使えない状況に追い込まれるか(相手が2 udでghoulsとかねw)、自分のghoulsがnoobってて長所を発揮できないmatchupが続いてたのが残念。長所だけ伸ばして短所に目をつぶるタイプだからな俺www
そして3s cg。air3、chuck3、hiji、ash、ele3らとやり、1-1。ud選択して丁度いいんだよな、このメンツだと。。。それから2s at。
それ以降は黙々と2s with y o s h i d a、ビルドの遅れやhit targetの選択等に色々課題があったけどダメなのはorcと1v1する場面。これで必要以上に傷を負うのが本当にどうにかしたい。差し引きでプラスでもfiendはやっぱりあまり失いたくない。それから一時的にも1v2になるとまずいから、backはかなり早めにすべきと思った。
現在(4:40 am)hijiがきて3sサーチしてますが人がいない

-----
http://www.demonreps.com/anek/
あ、リクのあったリプレイさきほど上げておきましたw ud ud (with kurofune) vs ne orcで、10月2日のゲームですね。相手は今でこそさほどとも思いませんが、2年前にAT始めたばかりの頃は強いと思っていた記憶がありますw
なんかリプレイ再生せずに中身みれるソフトmacにないかなー^^;
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<BNetへ  | HOME |  まず>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->