忍者ブログ

るろうにブログ

since 09/03/21

[PR]



うーん

今日もつい2戦やっちまった1-1かな。lagsが酷くてcommand cancel、warp、cursor freeze等散々な状態だった。せめてrefreshするためにcomp rebootすれば良かったけどすぐ寝るつもりだったので面倒かったしねw そんな状態でもb l u e b l u e (solo rank 4)に再勝しましたが・・・あれは向こうが悪い(´・ω・`)
第一こっちがlagのせいで野戦でDK TP使わされて相手がmap control取ったのに攻めてこなかったし(expo取ってるとばっか思ったよ)w 画面端まで移動してcreepしてたみたいだけどudがdests出すの待っててどうするんだろう実際楽勝でした。。。
そんで金鉱側領域を封鎖してたので相手が1on2で攻めて来たときに退避路がなかったので中にTP inした俺w 出るときは3 ghoulsで伐採したらすぐ出れたけど。木1本を封鎖に使ってたからすぐ伐採できるように木にダメージを与えておくのは好手だと思った
明後日テストなんで明日はガチで勉強する!!

あとLT midでよくhuntsにcreep attack→nightmeld→runされるけどうざくてしょうがない。何がうざいってLv3はともかくLv5 creepを取られる可能性が出てくるしダメージもこっちに蓄積する。特にunits逃がしてたりすると気付いたらitem取られてるとかw creep動いたら狩ろうとせずに横(オレンジ)通って相手の裏付くことも有り得るmoveかもわからんっすね(まあ分からんけど)。勿論最近は相手mhがdefaultのつもりだから過度にsandwichとか期待しないけど野戦はcreepに多いダメージ食らった方が機械的に負ける気もしますね
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[10/03 rurouni]
[10/03 ezo]
[09/21 rurouni]
[09/21 hijikata]
[09/03 rurouni]
(10/12)
rt
(10/10)
(10/09)
(10/09)
(10/08)
HN:
rurouni
性別:
非公開
Copyright ©  -- るろうにブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / -->